[6167] 明日は晴れる hide7k 2022年09月08日(木)03時56分26秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人日変わったんで明日外に出ないと。
行きたくないけどね。
仕方ない。
あと更新の紙貰えるみたいなんだけど今は貰えてない。
9月入ったらくれるはずなんだけどね。
睡眠。
今日も安眠。
10時間寝てたよ。
寝れることは良いことなんでね。
ゆっくり寝たい。
食費。
今週4000円だね。
金曜〆だけどね。
ジュースも今週結構少なかったんでね。
滅茶苦茶ジュース代行ったとは思わないね。
食堂の自販機なんだけどね。
最近売り切れが続くくらい売れてるんだよ。
今日も見たけど6本ほど売り切れなってた。
マッチとコーラと他のも売り切れてたね。
流行るのは良いけど俺が飲めないね。
最悪飲むのも辞めないとね。
食事は基本ラーメンだね。
ラーメン中心でたまに冷凍食品買う感じ。
チンするとかだけなんでね。
簡単で良いよね。
嫁。
昨日だっけ?
生放送見てたけどその時に喋って以来会話してないね。
まぁ基本放送でしか喋らないね。
俺もメッセージはあまり送ってない。
寂しいけどね。
仕方ない。
あと〜外人嫁とつるんでるけどね。
少し酷いなと思った。
軽い暴言みたいなの嫁に吐いててね。
嫁もよく我慢出来るなと思った。
暴言吐くところは親父に似てるけどね。
友達になりたくないタイプだね。

遊戯王。
軽く放置かな。
今回は頑張ろうと思ったけどね。
予想以上にやることがないんで放置気味だね。
パッケも欲しいけどね。
これも我慢だ。
カード欲しいのが出たらパッケ買うけどね。
今の所欲しいのはないかな。
ってか基本何が強いか知らないんだよね。
まぁ欲しいのあれば買う感じだね。
ギャルゲー。
残り一本だよ。
これクリアしたら落ち着くと思うんだけどね。
買ってないのまだ何個かあるんでね。
それも時期に着たら買おうと思う。
一つ有名どころがでるんでね。
それは100%クリアしたいと思ってる。
後嫁推しのだけど俺先に買った。
嫁は1〜2ヶ月遅れるかもとは言ってたけどね。
もう買っちゃったけどね。
嫁の影響受けると思う。
環境も悪いんだよね。
まぁどうしようかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]