[6162] 自販機 hide7k 2022年09月03日(土)14時41分03秒
修正 削除
おはよう。。
ちょっと思ったんだけどね。
自販機でジュース買っても欲しいの全部売り切れになるんでね。
もうジュース買わないとこうかなとも軽く思ってる。
買いに行っても全部欲しいの売り切れだったら気分的に項垂れるしね。
飲みたくて買いに行くのに買えなかったら時間の無駄じゃん?
カルピスとかもあるけどさ。
炭酸じゃないとすぐ飲み終わるんだよね。
だから出来れば炭酸が良い。
食堂のオバサンらの自販機だと思うけどね。
ほんとどうしようかな。
売れるってことは良いことなんだけどね。
美容院。
昨日バス乗って帰り見たんだけどね。
もしかしたら閉店?してるかも。
こんな時代だからね。
仕方ないけど開いててくれないと困る。
俺何処の美容院行けば良いか分からない。
だから開いてて欲しいんだけど。
まぁバスから一瞬見ただけなんでね。
ちゃんとしたことは分からないけど閉めてるかも。
ちょっと残念。
睡眠。
多分10時間は寝てると思う。
良く寝たしね。
良い感じだね。
寝れないと病気になるんでね。
寝れてるだけ良いよね。
食費。
今週2000目。
昨日〆の2000目だね。
思った以上にお金なくてね。
どうしようか迷ってる。
貧乏生活だからね。
飯もろくなの食べてないよ。
ラーメンとかそんなのだね。
食堂の中華蕎麦600円が一番高い食べ物。
もっと良い物食いたいけどね。
ジュース。
さっきも書いたけど自販機が売り切ればかりだね。
買いに行くの辞めようかと思ってる。
お金食費並みに掛かるのも糖尿も正直怖いんだよ。
だから行かない方が良いかなとも思ってる。
嫁。
今寝てるね。
この4日くらい返事来ない。
推しのゲームが忙しいんだろうけどね。
生放送したら結構話すんでね。
生放送見たい気もする。
あと推しのゲームしてって言うけどね。
中々キツイね。
やりたくないとかじゃないけどね。
基本的なお金が凄い掛かる。
でもそれ超えたらお金も全くなくらい掛からなくなるんでね。
それどうするかだよね。
俺もやりたくないと言えばやりたくないけどね。
でも安いのは気になるね。

遊戯王。
さっきもしてたね。
相変わらず面白い。
あ〜面白いというか安定してるゲームだとは思う。
普通では有るけど飽きもしない。
そんな感じだね。
あとペンデュラムのデッキ作りたいけどお勧めのデッキが分からない。
1つはデッキ欲しいとは思ってるけどね。
何かペンデュラムってテクニック系重視なイメージあるんでね。
そこが合わないんじゃないかなとは思う。
ギャルゲー。
昨日帰りに1つ買ったけどね。
プレイしてみたら中々面白い。
こういうのが良いね。
残りのゲームはあと1本だけなんでね。
追い込みだね。
もうこのギャルゲー終わったら当分は小遣い減らそうと思ってる。
短編とか新しいの出て着たら買おうかとは思ってるけどね。
でも貧乏なんだわ。
飯も食えないくらい貧乏だからね。
だから節約重視で行こうかと思ってる。
節約も本格的にしないとね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]