[6157] 眠い・・・ hide7k 2022年08月31日(水)03時51分45秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
もう少ししたら市役所行かないと。
更新の手続きがあってね。
それ行かないとダメかも。
親父も行くと思うけどね。
出来れば行きたくない。
休日は家でゆっくりしたい派ですね。
あと〜ワクチンだけど4回目接種もうすぐ届くと思う。
3ヶ月前だっけ?に届くんかな。
俺も良く分からなくてね。
まぁ早目には受けたいね。
睡眠。
相変わらず10時間安眠。
寝れるときと寝れないときがある。
差が分からない。
まぁ睡眠は多くとるよう決めてるんでね。
最低でも8時間は寝たいね。
食費。
3500円ほどかな。
基本食費にお金掛からないんだけどね。
ジュース代が凄く効く。
食費の半分以上行ってるんでないかな。
前まで食費しかお金掛からなくて週で3000くらいだったからね。
まぁジュースがあるだけで高いんだよね。
でも辞めれないしね。
どうしよう。
嫁。
今起きてるね。
でも今日は放送見てない。
格闘ゲーム頑張ってるみたいだけどね。
この2日は推しのゲームで放送してたね。
まぁ格闘ゲームも遊んでるだろうね。
俺も推しのゲームやって欲しいって言うけど悩んでるんだよね。
多分できないと思うんでね。
どうしようもない。
機会もないんだよ。
だから後回しにはなってる。
俺的に推しのゲーム苦手な部分あってね。
ゲーム的に距離置いてるんだよね。
まぁ安い遊びだけどプレイまでが大変だね。

遊戯王。
一応ずっと遊んでるね。
面白いけどね。
何か作業してるみたいな感覚が出てくる。
流れ作業というかね。
何て言うだろ義務的に考えて何か萎えるんだよね。
楽しいんだよ。
でももうちょっと変化があって欲しい。
ギャルゲー。
明後日一本購入予定。
一応残りのギャルゲー2本なんでね。
追い込みだね。
また短編も来るかもなんでね。
調べるのは辞めよう。
調べて新しいのあると萎えるからね。
辞めとく方が良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]