[6154] もう少し寝るよ hide7k 2022年08月29日(月)22時10分28秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人最近良く思うことあるけどね。
恋愛はやっぱ苦手だな。
相方さんと8年続いたけどね。
それでもやっぱ不器用さが残る。
まだ恋愛はしたいけど良いオッチャンだしね。
出会いもないしどうしようかな。
友達自体が居ないんでね。
寂しい。
元々友達居たんだけどね。
相方さんが俺の友人全員に喧嘩売ってね。
友人と関係きるしかなかったんだよね。
だからそれから友人も居なくなってね。
相方さんは楽しかったけど気が強くて手に負えないとこ合った。
まぁ良い子だけどね。
お母さんの影響受けたんだろうね。
娘に暴言吐くからね。
そこがトラウマにもなってるんかも。
服。
もう時期更新予定なんでね。
それのついでに服買っても良いかな。
俺財布に基本万札は入れないんでね。
お金足りるかは分からないけどジーンズまた後で調べて使えるジーパンなかったら買わないと。
まぁ使えるジーンズの数によるね。
服は流石にないと困るんでね。
こればっかしは買うしかないね。
睡眠。
今日も10時間ほど。
最近安眠ですよ。
眠くなったら自然に寝れるしね。
寝ても長く寝れるから良いね。
この調子だ。
食費。
今日くらい食堂寄っても良いんだけどね。
悩み中。
ジュースも欲しいんでね。
また1000円ほど行くなら要るね。
一応今のところの使用金額は2000円だね。
ジュース辞めたら半分の金額で生活できるんでね。
ジュース飲み過ぎだなって思うね。
せめてスーパーなら良いけどね。
意地悪な人多いんだ。
だから行かないね。
嫁。
今寝てる。
昨日放送見ててね。
推しのゲームしてたんだけど4時間ほど見て後は寝てた。
昨日は何か眠くてね。
ずっと寝てた。
一応嫁と一緒に遊ぶ予定のゲーム買う予定だけどね。
1〜2ヶ月遅れるって言ってるしどうしよう。
俺も欲しい訳ではないんだけどね。
嫁も俺がするって言う遊びは嫌がるんでね。
意味わからんよ。
嫁もいつ買うんだろ。

遊戯王。
今少し遊んでた。
楽しいけどね。
もう少しゆっくり遊びたい。
休憩入れて遊びたいんだよね。
でも何か力入ってしまってね。
頑張ろうってするんだよ。
まぁ時間見てゆっくりやっていこうかな。
パッケも今のところ欲しいのないんでね。
購入予定はないね。
ギャルゲー。
短編2周してクリア。
結構大変だった。
残りは普通のギャルゲーだけどね。
文章が苦手で頭に入ってこない。
何か苦手なんだよね。
たまにあるんだよ。
文章が合わないってギャルゲー。
ほんと稀なんだけどね。
ちょっと眠いんでもう少し仮眠する。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]