[6146] 眠い・・・ hide7k 2022年08月24日(水)02時34分53秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
市役所もう少ししたら行かないとダメかも。
多分9月頃なったら行く予定だね。
あまり行きたくないんだけどね。
こればっかりは行かないと。
これいったら多分当分は市役所行く予定なくなるんでね。
やることは早目に済まさないと。
あとジーンズ欲しいけどね。
今履けるズボンが何個あるかにもよるね。
一応履けるジーンズ合っても色褪せも酷いんでね。
どうしようか。
履けるの中心にみて2〜3枚使えるのあったら購入は見送ろうかな。
あと睡眠。
この2日ほど何か寝れてるね。
8〜10時間は寝てるかも。
寝れる日と寝れない日がある。
すぐに寝れる事は出来るんだよ。
ただ〜途中で目が覚める。
それ何とかならんかな。
食費。
今月いくらだろ。
4000程使ってるね。
飯はインスタントラーメンとか外食食べてるけどね。
ジュース代がやっぱ高いんだわ。
300円の7日で考えても2100も掛かるんでね。
管理人食費だけだったら3000〜4000程だったんだよ。
多くて4000。
でもジュース飲みだしたから一気にお金掛かってるんだろね。
スーパーで買えば半分のお金で済むけどね。
何年も自販で買ってたら相当掛かるよね。
あと電車代も要るんでね。
赤字が多いよね。
あ〜あとさっきジュース4本買った。
朝起きたときに残ってたら嬉しいから2本くらい残しとこうかなと思う。
嫁。
今起きてるね。
今日軽く喋ったけどね。
ゲーム買うの少し遅れるかもだって。
何か推しのゲームはまだ分かるけど格闘ゲーム買ったみたい。
俺も嫁に振り回されてる。
俺がやろうって言うのは全部拒否してくるからね。
ちょっと疲れたよ。
嫁自分が好きなゲームやれやれ言って俺が一緒にしようって言ったら全部嫌がるからね。
意味わからん。
お気に入りゲームも嫁の影響で始めたんだよ。
でもやる気ないみたい。
ほんと色々振り回されてる。
推しのゲームも俺もうしないよ。
もう十分振り回されたよ。

遊戯王。
明後日くらいからまた遊ぼうかな。
お金が掛からなくて良いけどね。
またデッキとか欲しいの出来たらパッケ買わないといけない。
今のところ欲しいのないけどね。
後々出るかもだからね。
ギャルゲー。
残り3本。
金曜に一本購入予定。
短編もいつ出るか分からんからね。
早目に3本クリアしたい。
増えれば増えるほど焦るからね。
早いに越したことはないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]