[6144] 世界でいちばんアツイ夏 hide7k 2022年08月22日(月)15時09分59秒
修正 削除
おはよう。。
今日も暑いね。
美容院行きたいけどね。
やっぱり我慢してる。
髪ちゃんと切ってくれないしね。
お金がただ単に高いだけ。
5000程するよ。
一応カットシャンプー髪のセットだけなんだけどね。
俺もしかしたら高く取られてるかも。
周り俺みたいに高いんかな。
あとやっぱり美容院行くのもそろそろ恥ずかしい。
俺も半分どっちでも良いけどね。
床屋はあまり上手くないイメージがある。
俺圧倒的にロン毛なんでね。
短く切られそうで怖い。
あと服か。
今俺の使ってるジーンズ見てないから分からんけどね。
もしかしたら着替えがなくなるかも。
今履いてるジーンズ穴が凄い開いてきてね。
もうそろそろ使い物にならない。
でも残りのジーンズもないしね。
どうしようか。
買いに行くしかないんかな〜・・・。
お金ないのに。
睡眠。
今日は一回で8時間ほど寝れたんかな。
結構良い感じに寝れる。
10時間は正直寝たいけどね。
この調子で寝れたら良いな。
食費。
今で多分2500円程度。
今日中華蕎麦食いに行くかな。
ジュースも飲みたいんでね。
あ〜・・・小銭がないんだ。
札崩さないと。
ちょっと迷うね。
ジュース。
もし今日食堂行ったらジュースも買う予定。
最近お金が何か良く掛かるんだよね。
週に一回電車乗るんでね。
その分のお金も食費から出してる。
だから辛いですね。
嫁。
今起きてるね。
嫁なんか寝てるんだろうけどログインしたままでね。
寝てる間退室中になってる。
不正ログインとか電源点けたまま寝てるん?って聞いてるんだけどね。
返事こないから分からんのよね。
まぁ良く分からないことが起きる。
後なんだろう。
最近ちょくちょくは会話してるけどね。
この3日ほどは喋ってないね。
放送すれば喋るだろうけどね。

遊戯王。
さっきも遊んでたけどね。
15分ほどで飽きた。
一応また放置しようかなとは思う。
数日だけどね。
デッキもパッケも今欲しいのないんでね。
だからお金は掛けることない。
一番お金が掛からない遊びだね。
嫁の推しのゲームもお金掛からないけどね。
機会揃えるのがキツいから。
だから遊べないね。
ギャルゲー。
今日の朝かな。
一応クリアした。
結構大変だった。
でも楽しかった。
もう一回遊んでも良いかなとも思ってる。
迷うけどね。
残りのギャルゲーは後3本。
今週の金曜日また買いに行く予定。
短編がでないうちにも早くクリアしたいね。
ギャルゲー残り増えると焦る癖俺あるからね。
早めが良いだろうね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]