[6125] 記念日 hide7k 2022年08月10日(水)14時13分20秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
帽子もう一回買おうか悩んでる。
結構高かったんだよね。
ちゃんとしたの付けないと。
あと今使ってるの凄い傷んでて色も褪せてるからね。
流石に買わないとダメかもね。
3ヶ月前か忘れたけど前に買ったんだけどね。
色々探しては見たけどやっぱりないんだよね。
帽子もし買うならケースも購入予定なんでね。
新しいケース付けて大切にしたいね。
散髪。
美容院行きたいけどね。
こんなオッサンが行ったら笑われそうで怖い。
前回行ったときも凄い人来たみたいな目で見られてね。
やっぱりこの歳では床屋なんかなって思う。
一応近所で綺麗な床屋あるんだけどね。
最悪そこ行こうかな。
個人でやってるみたい。
新しくできた方なので良く分からないけどね。
睡眠。
今日は7時間ほどでないかな。
俺も良く覚えてない。
まぁ一応寝れてるからね。
そこは良かったね。
20前半は寝れなくてね。
婆ちゃんに泣きついた時あった。
今から考えたら今寝れるだけでも幸せだよね。
途中で起きちゃうのはあるけどね。
食費。
5000まで来たよ。
さっき食堂で親子丼食べて帰りジュースも買ったからね。
今で5000だね。
やっぱり俺お金多く取られてる。
多分前回の食堂で間違えたような気がする。
1000円を2000渡してるかも。
気付かない俺も悪いけどね。
まぁ仕方ないね。
万札渡してないだけマシだと思うしかないね。
俺重ねて渡しちゃうからね。
だから基本万札では持たないようにしてる。
嫁。
相変わらず返事来ないね。
返って来るときは返って来るけどギャップの差が良く分からない。
返ってきたときとこない時ってどういう差なんだろ。
返って来るときは連続で会話するからね。
あと〜俺もやっぱあまり送ってない。
送ってるうちで返ってこないとしんどいんでね。
だから送ってないね。
一応嫁と一緒にゲームしたいなってのが合ってそれの声は掛けてるね。
RPG系は嫁としたいよね。

遊戯王。
放置辞めようかとも思ってたけどまた放置中。
色々弄ってデッキ見て楽しんでるんだけどね。
見てるだけでニヤケる。
良いデッキ出来ると嬉しいよね。
あと〜一枚欲しいカードあるけど我慢中。
パッケ欲しいんだけどね。
お金がかさむんだよね。
美容院も通販も後々は考えてるんでね。
何処かで節約しないとね。
ギャルゲー。
さっき短編探したんだけどね。
1本でてた。
安いし購入しようかな。
今週は普通のも買う予定だけど安いし一本だけなら良いかな。
まぁ残りギャルゲー3本。
早目にコンプしたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]