[6111] サイパン hide7k 2022年08月03日(水)04時41分39秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人今起きてね。
まだ少し眠いとこだね。
親父が帰ってきてね。
散髪行けよって文句言われた。
あいつ言い方が悪すぎるんだよ。
しかもプライドも凄い高いし。
あいつとは一緒に暮らす気もないしね。
動けなくなっても兄貴も面倒見ないとも思う。
母親はまだ兄貴一緒に暮らすの考えてるだろうけどね。
親父は無理だろうね。
イヤホン。
やっぱり白色の使おうと思う。
動かないなら分かるけど一応動いてるからね。
だから一応持っていこうと思ってる。
基本音楽ないと体調壊れるんでね。
俺的に音楽は必要だね。
睡眠。
さっきは6時間ほど寝た。
結構寝たけどあと4時間は寝たいな。
管理人最近寝不足気味なんでね。
寝れる時には寝たい。
食費。
まだ2000目だね。
明日は中華蕎麦食いに行くかな。
ジュースもね。
買いに行きたいけどね。
ちょっと悩み中。
小銭が今なかったと思うんでね。
お金は崩したくないね。
嫁。
今起きてるね。
嫁も夜型だね。
昨日も放送送ってきてたんだけどね。
管理人寝てて気付かなかった。
せめて起きれば良かったけどね。
嫁もタイミング悪いね。

遊戯王。
頑張ってるね。
やっぱ遊戯王が一番楽しいね。
パッケも欲しいけどね。
我慢だね。
ギャルゲー。
残りゲーム普通の4つ。
また増える可能性あるかもだしね。
しかも短編急に出てくるんでね。
予定狂いやすい。
まぁ週に1本買えたら良い方かな。
嫁が相手してくれたら良いんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]