[6110] 仙台貨物 hide7k 2022年08月02日(火)11時16分27秒
修正 削除
おはよう。。
今日も暑いね。
今年はあまりセミ鳴かないね。
朝は少し鳴いてたけど今は鳴きやんでる。
散髪。
髪切りたいけどね。
やっぱりタイミングがない。
美容院行くのもな〜・・・。
どうしよう。
変なオッサン来たみたいな顔されるんだよね。
まぁ俺も良い歳だからね。
床屋で気になってるとこもあるけどね。
でもやっぱ怖いね。
俺美容院とか歯医者とかちゃんとしてくれないんだ。
だから辛いんだよね。
相方さんは俺の行ってる歯医者の事悲鳴の歯科って呼んでたね。
まぁメチャクチャ過ぎてしんどいね。
睡眠。
何時間寝たんだろ。
多分6時間は超えてるけどね。
今日昨日で結構寝たんでね。
まぁ良かったかな。
季節の変わり目に寝ちゃう癖あってね。
毎年なんだよね。
まぁでもゆっくり寝れた。
最近は寝れてなかったしね。
食費。
まだ2000目だね。
今週も安くいけてる。
今日か明日は食堂行こうかとも思ってるけどね。
どうしようか。
ジュースも買わないとだしね。
ジュースはやっぱ3つ買うようにしよう。
4つは多過ぎだね。
糖尿なるよ。
嫁。
さっき寝に行ったみたい。
今は落ちてるね。
嫁推しのゲーム気にはなるけどね。
やっぱりマイナスな部分が大きい。
お金的にも環境的にも病気的にも。
俺昔あるゲームで抜け出せなくなってね。
それからは気を付けてるんだよ。
やってギャルゲーだね。
嫁も結構強引なんでね。
どうして良いか分からない。
悪い子ではないけどね。
我儘な部分あるね。
まぁ昔に比べたら我慢させてる気もするけどね。
あ〜それから昨日生放送してたみたいだけどね。
管理人寝てて気付かなかったよ。
まぁ仕方ないかな。
嫁も起きてるときに送ってくれたら良かったのに。

遊戯王。
楽しいね。
遊戯王が一番安定だね。
デッキ改良とかしてる。
あ〜今メインに使ってるデッキ軽く改良しようかなとも思ってる。
一つ気になるカードあるんだよ。
だからそれどうするかだね。
あとパッケは買ってない。
出来るだけ節約だね。
レア出たら嬉しいけどね。
でもお金掛かるのはキツいからね。
ギャルゲー。
普通の残り4本。
短編は全部終わったね。
まぁ急に出てくるから警戒しとかないと。
まぁ4本安いのから購入予定。
週に1個買えたら良い方だろな。
まぁ眠いので少し休むよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]