[6108] 北の国から hide7k 2022年08月02日(火)01時49分52秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
散髪行きたいんだけどね。
悩んでる。
俺一回切ったら3年近く切らないんだけどね。
髪切るお金が勿体ない気してね。
だから積極的に行けないんだよね。
あと〜年齢的に美容院はもうダメかと思う。
床屋じゃないと美容院の人も迷惑かなって。
でも地元の床屋良いとこないんだよね。
小さい頃行ってた床屋はね凄い人気だったんだよ。
でもお爺ちゃんが引退して息子さんが後継いだんだけどね。
息子さんが超下手でね。
髪型左右が違うんだよ。
あともうちょっとテクニックあったら良いんだけどね。
知れてるんだよね。
20前半の時髪切りに行ったら殆ど切らないで短くなったように見せるテクニックだとか要らんこと言いだしてきてね。
切りに行ってるのに切ってなく見せるテクニックとか要らないよ。
人気ないからまた切りに来て欲しかったんだろね。
金のなる木って思われてるんかな。
まぁ貧乏人からとるなって思ったよ。
睡眠。
今日何度か起きたけど12時間以上寝てるかも。
管理人すぐ起きるんだけどね最後に寝たのが結構長かったように思う。
朝だったのに夜になってたから。
あと〜季節の変わり目とか凄い寝ちゃう癖あってね。
それが出たんだろね。
食費。
まだ2000目だね。
今週優秀だね。
まぁ安くいけてるね。
5000以内目標なんでね。
多分平気かな。
あと〜お金降ろすときに小銭はカウント入れてないんだよ。
だから少し多かったりするんかもね。
ジュース。
さっき買いに行ったよ。
今日は4本買った。
最近飲んでなかったんでね。
いつもより一本多めだね。
高校時代の奴が日にジュース5本飲むとか言うから。
俺も似たようになってきた。
煙草は入院中日に4箱吸ってるってやつ居てね。
それで俺も日に2箱だったのに4箱吸いだしたね。
今はもう吸ってないけどね。
原点から断ち切る方が良いんだよ。
4箱吸ってて減らすってのは無理だと思ったんでね。
辞めれて良かったね。
ジュースも煙草に似たお金要るんでね。
これも断ちたいんだけどね。
お金掛かるし糖尿なるかもだし。
だから飲みたくはないね。
嫁。
今多分起きてる。
日記書いてるから見てない。
ただ〜推しのゲームはやっぱ辛いね。
お金的にも環境的にも。
あと俺体調壊すからね。
やれないんだよね。
頭で会話するというか。
あと〜多分1ヶ月もしないで飽きると思う。
俺昔からそうなんだよ。
だからどうしよう。
嫁がお気に入りゲーム来てくれたら解決なのに。
嫁が昔やってて俺もやりだしたのに嫁来なくなるから。
俺がやってること全部無駄になっちゃうね。

遊戯王。
今日も遊んだね。
楽しかった。
遊戯王がやっぱ一番安定だね。
たまに飽きても来るけどもう結構長く遊んでるね。
パッケも欲しいけどね。
こればっかりは我慢だね。
ギャルゲー。
今週短編3本クリアしたから残り普通の4つ。
ちょっと高めなんでね。
ゆっくり買う予定。
安い順に買って行こうかな。
嫁も相手してくれないんでね。
寂しさ埋めるようにゲーム頑張ってるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]