[6107] アンパン食いたい hide7k 2022年08月01日(月)09時48分30秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
管理人髪切りたくてね。
結構悩んでる。
ただ〜ちゃんと切ってくれるかだね。
そこも悩むんだよ。
ちょっと短めに切ろうかな。
まぁ行きたくないけど行かないとダメだね。
あとイヤホンもまだ白色の気になってる。
別に良いけどね。
やっぱり黒じゃないと合わない気がする。
今週の金曜また出掛ける予定だけどお金に余裕有ったら黒色買うのも有りかな。
あ〜でも勿体ない。
結局は使っていきそうに思うね。
睡眠。
今日3回とも目が覚めたけど一応今日は寝れたね。
6時間は超えてるんでないかな。
8時間ほど寝てるかもね。
3度起きて一回3時間ほどで起きてるんでちょっと残念だね。
夏だからかな?
管理人良く分からなくてね。
食費。
今週2000ほどだね。
今日外食しようかとは思ってるけどね。
行けたら中華蕎麦行こうかな。
ジュースも買わないと。
糖尿怖いけどね。
3つほど購入予定。
嫁。
多分俺と昼夜逆転してるね。
俺は一応昼型。
嫁は夜型かな。
推しのゲームして欲しいみたいだけどね。
やっぱり問題多いな。
親父にも聞いたけど親父も分からんって言っててね。
やりようがないんだよね。
俺も機会ないしね。
凄い難しいと思う。
後俺的のモチベと病的にも良くないとは思ってる。
頭グルグルするんだよね。
そこもしんどいね。

遊戯王。
さっきも弄ってたね。
面白いけどね。
倦怠期だね。
一応続けては行くけどね。
中々テンション上がらない。
パッケも欲しいけどね。
我慢だね。
ギャルゲー。
今週短編3本終わったんでね。
来週は普通の1本購入予定。
週に一本買えたら良いとこだね。
管理人も残るギャルゲー4本ほどだよ。
これ終わったらどうしよう。
ちょっと悩むね。
嫁とも連絡取ってないしね。
まぁまた考えないとね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]