[6106] あたりまえ体操 hide7k 2022年07月31日(日)18時10分24秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたね。
管理人流石に扇風機だけだとダメだね。
だから窓開けた。
一応閉めてもいけるんだけどね。
まぁ無理しないでも良いかなって。
痩せそうな気もするけどね。
そう簡単には痩せないね。
ってか飯食わなくなった時が俺一番悪いんでね。
飯は食うようにしてるね。
反対に少し痩せた方が良いね。
散髪。
髪きりに行きたいけどね。
もうそろそろ美容院は無理かなって感じ始めてる。
床屋じゃないと結構キツいんでないかな。
年齢的にもう床屋になる気がする。
まぁ一応まだ美容院行こうかなって思うけどね。
悩むね。
髪切りに行って店員さんに引かれたこともあるからねw
睡眠。
相変わらず5〜6時間くらいだと思う。
軽くは寝てるけどね。
8時間は寝たいね。
あと〜起きる時間が日によって違うんでね。
起きてる時間がズレていくんだよね。
まぁ春くらいなって涼しくなってきたらまた寝れるかもなんでね。
それに期待するしかないね。
食費。
まだ2000目だね。
今日中華蕎麦食いたい気もしたけどね。
時間見たらもう時期閉まるね。
開店時間が良く分からないからね。
6時までにはいつも行くようにしてるんだよ。
19時くらいまでなら開いてるんかな。
まぁタイミング合えば聞いてみようかな。
ジュース。
一応買いに行く予定だね。
水分補給は良いけどやっぱ糖分怖いね。
一応日に3本までって決めては居るけどね。
でも3本でも多いよね。
高校の時の友人が5本日に飲んでたって言ってたからね。
俺も気を付けよう。
あ〜あと俺周りの影響凄い受けるんだよ。
だから高校の友人が5本日に飲んでるって言ってたから俺もその影響受けてるんだと思う。
随分昔だけど入院中に煙草4箱吸ってた人居るみたいでね。
凄いなって思ってたら俺も4箱吸ったりしてね。
まぁ何か影響受けるんだよね。
嫁。
今起きてるね。
声掛けたけどやっぱり返事こない。
昨日は大会で軽く喋ったんだけどね。
嫁も推しのゲーム忙しそうだ。
友達居ないって言ってたけど十分居ると思う。
まぁ管理人も推しのゲームしたら返事返すって言ってるけどやっぱりどうしてもキツいね。
多分やる時は廃人になってるとも思うんでね。
もう廃人ゲームはしないね。
だから嫁もあまり無理言って欲しくない。
廃人なってたの嫁も見てただろうしね。
あまり無理いわんでおくれ。

遊戯王。
今日軽く遊んだね。
やっぱり遊戯王が一番楽しいね。
最近飽きてきたとか言ってるけどね。
でも最後にはやっぱこのゲームに戻っていくね。
パッケ欲しいけどな〜・・・。
まぁあまりお金は掛ける気はないね。
ギャルゲー。
短編の3つ目クリア。
今週分は全部終わったかな。
一応来週1本購入予定だね。
短編ほどじゃないけどちょっと高めの奴なんでね。
まぁお金貯めないとね。
一応現時点での短編は全部終わったんでね。
次からは普通の奴中心になるね。
まぁ週に1本ずつ買えたら良い方かなと思ってるね。
ゲームしか趣味ないんでね。
ゲームしないと寂しいんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]