[6094] おっさん hide7k 2022年07月27日(水)06時03分49秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
一応親父帰って来てね。
食い物くれるかと思ったらお茶だけだった。
少し残念。
後今日は車置きに来るんでね。
それでくれたら良いかな。
会わないなら会わない方が良いんだけどね。
出来の悪い親でも家族だからね。
あいつさえ居なかったら俺結婚して幸せにやってると思う。
後イヤホンどうしよ。
黒色が欲しい。
コンビニで売っては居るけどね。
勿体ない気もするしね。
俺も悩むね。
睡眠。
今日くらいから1回で1〜2時間ほどしか寝れない。
3回寝て合計5時間とかだったね。
何だろうな。
良く分からんのよね。
親父のことでストレス感じたからかな。
まぁちゃんと寝れない。
食費。
今日で4000目だね。
ジュースとか買いに行ったらまた減るかな。
小銭なくて丁度4000だからね。
ラーメンが全く食ってないんでね。
カップ麺18個ほどありますよ。
食わないとね。
嫁。
昨日親父に環境のこと聞いたんだけどね。
その事嫁に伝えると一緒に出来ないねっとか嫁から言われてね。
親父と嫁に挟まれて結構しんどい。
まぁ推しのゲームは俺もしたい訳じゃないしね。
無理矢理やらされるって気持ち強いけどね。
まぁでも何も出来ないね。
嫁ももう少し優してくても良いんだけどね。

遊戯王。
軽く放置中。
デッキ改良とか結構やったんでね。
今の所は満足したね。
パッケも欲しいけどね。
今の所は我慢してるね。
ギャルゲー。
短編2つクリアして今普通のやってる。
今週の外出日に5000ほど買おうかなって悩んでる。
短編も買うか普通のだけ買うか悩んでるけどね。
答えでないんだよね。
今嫁も相手してくれないしね。
ギャルゲーしかするしかないんだよね。
まぁ困った。
一応今週は5000位で様子見た方が良いかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]