[6090] 腹減った・・・ hide7k 2022年07月25日(月)16時47分29秒
修正 削除
おはよう。。
暑いね。
管理人窓閉めて扇風機だけなんでね。
結構辛いですよ。
でも一応まだいけるかな。
水だけは欠かさないようにしようと思う。
後イヤホンだけどね。
重宝してるね。
黒色が良いんだけどね。
白色しかなかったのが残念。
早目にないと困るって思ったんでね。
売ってるのすぐ購入したんだよね。
管理人音楽ないとダメなタイプなんでね。
だからイヤホンは必須だね。
睡眠。
今日何時間くらいだろ。
結構寝たと思う。
最近嫁に連絡送ってないからね。
この頃に寝たとか嫁との会話時間で計算出来なくなってる。
だから何時間寝たとか分からないんだよね。
まぁ8時間は超えてるんでないかな。
食費。
今で3000くらいだと思う。
中華蕎麦食いに行きたいけどね。
悩むね。
ジュースも飲みたいんだよね。
嫁。
相変わらず返事来ないね。
何してるんだろな。
多分推しのゲームだと思うけど。
嫁もお金あるんだからそんな無理して安いゲームしないでも良いのに。
安いゲームというか廃人ゲームなんだよ。
管理人も抜け出せなくなったことがあってね。
あの時は辛かったな。
お金が全くなかったんでね。
安いし一日中遊べるゲームしてたね。
まぁもう相当前の話だけどね。
食うのも困るくらい貧乏だったからね。
相当大変だったね。
まぁ日記のネタにはなってたんでね。
そこは良かったかな。

遊戯王。
今もしてるよ。
軽く弄って遊んでる。
やっぱりこれが一番安定だね。
たまに飽きたとか言うけどね。
毎日弄ってる。
パッケも欲しいけどね。
今のところ我慢してるね。
新デッキも集めたいけどね。
お金ある程度かかるから買わないね。
ギャルゲー。
今回のゲーム購入。
短編で安いのだけど2本目だね。
1本目はクリアしたんで今は新しいの。
まだ短編とか普通のとか購入予定だけどね。
もう短編は買わなくても良いんだけどね。
悩むんだよね。
急に出るとか発表あるんでね。
前々から予定入れてくれると良いけど。
まぁもしかしたら短編辞めて普通のだけ買うようにするかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]