[6066] あもちゃん hide7k 2022年07月16日(土)06時00分02秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたよ。
外出てきた。
電車バス行き帰りで6本乗ってスーパー銀行行ってきた。
電車代とか馬鹿にならんけどね。
仕方ないね。
飯食って帰ろうかと思ったけど親父にメール入れると食材買ってきてるから食わなくて良いと。
まぁ真っ直ぐ帰ったよ。
家帰るとミンチカツとかあってね。
美味かったけど賞味期限が当日の食べ物ばっかだったんでね。
食うのが大変だ。
あとデカいノリ弁当あるよ。
睡眠。
外出帰り行ってきたぞ〜って余韻浸りたかったんだけど寝ちゃってね。
ちょっと勿体ないことした。
一応5時間は寝たんでないかな。
22時には寝てるから多分5時間くらいだね。
10時間ほど寝たいけど最近目が覚めること多いね。
食費。
今で2000目だね。
ラーメンばかりだけどね。
一応食ってるね。
あ〜今週はあまり食べてないか。
不味いから食が湧かないんだよね。
何かクッタっての買ったよ。
美味いんかな。
ジュース。
一応買ったけどね。
やっぱり自販と比べて半分の値段で買えるね。
1.5Lで160円ほどだからね。
都会のスーパーだけど安いね。
嫁。
一応起きてるね。
声掛けようかなとは思ってるけど今は放置だね。
あまり上手く行ってないんだよね。
嫁も変に頑固だからね。
相方。
連絡とらなくなって1年ちょい。。
別れてからは2〜3年経つんでないかな。
上手くはいってたんだけどね。
やっぱり俺は女の人苦手だね。
無理しちゃうって言うかね。
だからしんどい部分あるね。
でも次付き合うなら10年超えるか結婚したい気するね。
俺も良い歳だからね。
早目に決める方が良いね。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
パッケも欲しいけどね。
我慢だね。
新しいデッキ作りたい気もするけどね。
ギャルゲー。
7個ゲームあると思ってたけどね。
短編が出てきて10個になった。
一応そのうち安い2つ購入。
あとでやろうかと思うけどね。
明日くらいから始めようかな。
短編だから多分6時間程度だと思う。
ってか眠いです。
お気に入りゲーム。
一応遊んでるけど飽きたね。
でもお気に入りゲーム以外ちゃんと遊ぼうと思っても中々難しいんでね。
結局は戻って来るね。
ギャルゲーに本格的に移ろうかとも思うけどね。
まぁ悩み気味だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]