[6044] パクパククエスト hide7k 2022年07月03日(日)16時28分04秒
修正 削除
おはよう。。
今日も暑いね。
管理人少し前まで寒かったのにもう結構暑い。
でも窓が傷んできててね。
窓が開かないんだよね。
だから窓閉めてる状態で扇風機点けてる。
管理人暑さには強いからね。
あとセミまだ出てきてないね。
そろそろだとは思うけど鳴き声が聞こえない。
セミが少ないだけなんかな。
出てきても良いのに。
何か不思議だよね。
あとこの前外出したので休み二日目だね。
俺も行く回数は少ないけどね。
結構頑張ってるね。
友達が居ないのが少し残念。
会話が苦手なもんでね。
何話せばいいか分からない。
まぁ友達増えれば良いな。
睡眠。
今日何時間寝てたんだろ。
多分10時間ほどだと思う。
良く寝たけどもしかしたら8時間とかかもね。
起きた時間忘れた。
食費は相変わらず2500円ほど。
今日外食しようかなとも思ってる。
だから多分3000超えるね。
何処行こうかな。
食堂かコロッケ屋になるね。
コロッケ屋愛想悪いからね。
あまり行きたくないんだよね。
もう3週間ほど行ってないけどね。
ジュースは一応外食した帰りに買おうとは思ってる。
3本だね。
昨日も買いに行ったんだけどね。
全部飲んじゃったね。
ちょっとジュース飲み過ぎな気もするんでね。
気を付けないと。
嫁。
多分寝てると思う。
推しのゲーム頑張ってるみたいでね。
会話は返ってこないね。
俺も殆ど送ってないしね。
少し寂しいね。
嫁優しいけど変に頑固だから。
まぁ友達居なくて寂しいね。
相方。
もう連絡とらなくなって1年超えるんでないかな。
相方さん元気してるんかな。
相方さんは何か友達凄く多くてね。
1年前は凄くモテるとは言ってた。
俺も彼女そろそろ欲しいね。
中々上手くいかないね。
俺も良い歳なってるんでね。
次付き合った子とは結婚も考えないと。
でも何らかんらと一人好きだったりするからね。
まぁでも考えていく方が良いだろうね。

遊戯王。
一応面白いけど連続で遊ぶ物ではないんでね。
時間見ては遊んでるね。
デッキ改良とかしててね。
色々軽く遊んでるね。
あとギャルゲーか。
来週一応買おうか迷ってる。
短編の奴があってね。
それ購入しようかなって。
未プレイのがもう5個程あるんだよ。
あと今月末に2本欲しいのあるしね。
だから合計7本だね。
7本って考えると嫌になるけどまぁ仕方ないね。
嫁も最近相手してくれんしギャルゲー少し買おうか。
まだ悩むけどね。
お気に入りゲーム。
一応頑張ってるけどね何か飽きた感がある。
管理人ハマるのも早いけど飽きるのも早いんだよね。
お金は掛けたくないしね。
時期に辞めるかもね。
嫁と一緒に出来るなら良いけどね。
あの子もメチャクチャだからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]