[6017] 電車6本 hide7k 2022年06月18日(土)13時36分54秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
外出してきたよ。
結構疲れた。
しんどかったよ。
スーパーと銀行寄った。
あとバス電車行き帰り合わせて6本乗った。
毎回だけどね流石に疲れる。
あと体調か。
何か考えたことが現実に起こってね。
何だろうな凄いしんどいんだよ。
バスも地元の来なくなったのも頭で不安になってたら現実来なくなったしね。
だからさっきも言ったように日に6本乗ることなったんだよ。
凄い数だよね。
感染症もあるんでね。
6本も乗りたくないんだけどね。
あとお金が電車代掛かってね。
地元からのバスがなくなってから何円かとられるね。
そのお金もバスこないなら返して欲しいんだけどね。
そういう訳にも行かないでしょ。
食費。
今週4000だったね。
正確には3300円ほどか。
相変わらず節約できてる。
でもゲーム欲しくてね。
一応お金は降ろした。
使うかどうかは今のところ未定だね。
もしかしたらって感じだね。
あともう夏なるでしょ。
夏服買わないと。
お金もキツいしね。
お金回せないんだけどね。
最悪古い服着るしかないね。
夏服4枚はあったんだけどね。
いつの間にかないね。
ジュース。
スーパーで紅茶買った。
後でもしかしたらまた買いに行くかもね。
蟻が正直怖いんだよね。
3年前とか普通に寄ってきたからね。
嫁。
今日は何かあまり寝てないんかな。
寝てるなって思ったら結構早く居たね。
嫁も良く分からんのよね。
ただ忙しい返事欲しかったら同じゲームしてとは言われたね。
でも多分最初だけだと思うんだ。
返事来るのね。
言い訳言ってまた無視されると思うんでね。
会話するタイミングが結局はないんだよね。
あと放送見てて声掛けても返事するタイミングもないからね。
放送声掛けても返ってこないなら多分推しのゲームしても変わらんと思う。
相方。
機会があったら会いたいけどね。
でも恋人になるのは2割くらいあるんじゃないかとは思うけどね。
でも友達で居たいね。
ってか友達として連絡は取りたいんだよね。
でも中々難しいね。
彼氏も3人くらい出来てるだろうしね。
俺の入る隙はないかもね。
彼女。
欲しいけど正直出会いない。
興味ある人も居たんだけどね。
年上だし無理かもね。
結構顔は可愛いんだけどね。
まぁ出会いないね。
俺も良い歳なんでね。
結婚するなら早目が良いだろうね。

遊戯王。
結構遊んでたけどね。
軽くお休みだね。
一応2日に一回くらい頑張る予定だけどね。
まぁでもタイミングないね。
面白いけどね。
最近はキリ良いとこまで遊んであとは放置だね。
パッケも欲しいんだけどね。
強いデッキが結構出てきてるんでね。
俺も気にはなってるけど多分買わないんじゃないかな。
気にはなるけどね。
ギャルゲー。
3週間前に買ったギャルゲーまだしてない。
安いのだけどね今週くらいには終わらせたいな。
ギャルゲーモチベ湧かないんだよね。
お気に入りゲーム。
頑張ってるけどね。
嫁も殆どやってないね。
面白いけどね嫁は推しのしかしてないから。
俺にやれって言うなら嫁もやってから言って欲しい。
起きてる間は参加するって約束してたんだよ。
それ破られてるからね。
あと嫁推しのゲーム大金かかるしその上病気悪化するんだよ。
頭で不安になったことが結構起きてね。
嫁良くメンタルもつなって思う。
何か凄い集まって来るんだよね。
アホみたいに寄って来るのはキツいね。
当たり前なことが環境的に出来なくなるしね。
まぁ買うのは無理だと思う。
環境も機会も病状も安定しなくなるだろうからね。
まぁデカい問題が多すぎるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]