[6009] 駄文 hide7k 2022年06月13日(月)13時17分02秒
修正 削除
おはよ。。
最近少しずつ体調悪い。
悩み事がいくつかあってね。
嫁の事もそうだけど疲れたまってるんだよね。
嫁も何か返事来ないしね。
結構寂しい。
もう12年の付き合いだけどね。
嫁しか俺友達居ないんだわ。
一応声掛けてるけどね。
返事が殆どない。
この前返事来たなって思うと推しのゲームする為に機械買えって言ってきてね。
環境的にもゲーム的にも無理なんだよ。
お金もないしね。
嫁のお勧めしてるゲームは俺に合わないとこあるんだ。
あと嫁の放送見てるだけでね。
体調壊しそうになる。
一時それで病状悪化したこともあってね。
だから嫁もあまり無理いって欲しくない。
俺も結構我慢はしてるね。
まぁちょっと疲れた。
何年振りだろうな駄文みたいなの書くこと。
まぁ友達欲しいね。
嫁とも仲良くやりたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]