[5998] 黒子のバスケ hide7k 2022年06月01日(水)10時41分53秒
修正 削除
おはよう。。
疲れたね。
一昨日くらいかな冷蔵庫に足の小指ぶつけてね。
軽くかけてるんだわ。
その足俺古傷あってね。
少し悪いんだけど疲れると足曲げたりして柔軟ぽいことしてたんだけどね。
小指ぶつけたってことで柔軟体操が出来ない。
痛くて触れないんだよね。
何か爪がかけててね。
これどうしよう。
あと明後日は外出の日だね。
正直行きたくない。
でも行くしかないよね。
丸一日つぶれるんでね。
大変だね。
スーパー銀行も行く予定。
今週いくら降ろそうかな。
先週の小遣い結局は使ってないんだよね。
勿体ないしね。
小遣いと食費で削るのもなとは思うんだけどね。
思った以上に貧乏だからね。
だからどうしようかな。
あと何かあったんだけどね。
忘れたね。
食費。
今週結構いったな。
4000円目だよ。
明後日〆だから5000くらい行くかもね。
あともしかしたらお金少し多く店にとられてるかも。
俺そんなにも使った記憶ないんだよ。
基本毎週3000くらいで行けてるからね。
だから取られてるかもね。
あと〜今日コロッケ行きたい気もしたけど定休日だね。
行くなら食堂になる。
ジュースも買いたいけどねどうしようか。
最近少し飲み過ぎなんだよね。
親父も食材と一緒に買って来るんでね。
結構大変。
あと最近ジュース砂糖水溶かした様な味してね。
飲みはするけどちょっと抵抗あるんだよね。
飽きたってことだろうね。
嫁。
今寝てるね俺も嫁も最近昼型なんでね。
そこは良かったな。
俺も昼型続けばいいな。
あと連絡も殆どしてないね。
軽く返って来るくらいだね。
俺もメッセージあまり送ってないし。
でも寂しいね。
12年以上の付き合いだからね。
人生の1割以上は一緒に居ることになるね。
まぁ仲良かったころに戻りたいね。
相方。
相方さんは付き合って8年ほどだけどね。
出会った頃のこと少し思い出したりしてる。
何か俺の顔ジーっとみられて俺絡まれてるんかな?って思ったら興味があったらしくてね。
それから付き合う事になった。
俺ジーっと見られてた時何か悪いことしたんかな?って思ったよ。
人によっては悪く言う人居るけどね。
結構優しいんだよ。
辛い思いしてきたから疲れが溜まったんだと思う。
誤解されてるなとは思うときあるね。
彼女。
出会いがないね。
俺の身の周りでは出会いなんてないね。
可愛い子でも普通でもあまり気にしないんだ。
でも酷過ぎる人しか居ないからね。
だから興味もわかないんだよね。
せめて普通の人居ればな。
ほんと困ったね。
ゲーム器。
買わないね。
お金ない。
必要最低限生活も始めないとだしね。
そう買えないよね。

遊戯王。
頑張ってたけどね。
またお休みだね。
結構頑張ったんだけどね。
一通り終わった。
あと〜ギャルゲーだけどまだ未プレイの5本ほどあってね。
それを購入するか悩んでる。
お気に入りゲームの事もあるしね。
答え出ないんだよね。
先週の小遣いも結局は使ってないしね。
でも今週〆また来るしどうしようかなと思う。
お気に入りゲーム購入するなら勢いに任せないと無理だよね。
まぁ勿体ないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]