[5996] 夏来るね hide7k 2022年05月30日(月)15時54分55秒
修正 削除
おはよ。。
最近良く御飯を食べる。
身体少し丸くなった気がする。
何で急に食べ出したんだろ。
親父が食材買ってきてそれ食べてたら太った。
美味いけどね食べすぎ注意だよね。
糖尿の友人みたいにはなりたくないんでね。
気を付けないと。
あとジュースも正直飲みたい。
昨日も飲んだんだけどね。
最近糖分取りすぎだよね。
酒は飲まないで行けてるから良いけどね。
あ〜外出帰りに飲もうかと思ったけどね。
気合いで辞めた。
酒は多少なら良いらしいけどね。
管理人中毒性あるのはしないね。
煙草も日に4箱吸ってたけど辞めたしね。
煙草が一番悪いんだって。
あと近所の人が煙草外で吸っててね。
外で吸うなよって思った。
副流煙が一番悪いんだよ。
本人は良いかもしれないけど。
俺もマスクしてたからまだ良いけどね。
吸わない周りの人まで害があるんだよ。
煙草吸わない家族が病気になったりとね。
辞めて欲しい。
もう煙草吸う人居ないしね。
近所のオッサンも早めに辞めて欲しい。
臭いも嗅ぎたくないよ。
食費。
3000円目。
まだ安く済んでるけどね。
また中華蕎麦かコロッケ食いたい。
でもコロッケ高すぎるからね。
最近あまり行ってない。
あと奥さんに嫌がらせされてね。
毎回思うけど良い気しないんだ。
俺だけビニール袋くれないからね。
俺何かした記憶もないんだけどな。
何せ奥さんから嫌がらせ受けてます。
他の人にはあげてるみたいなんだよ。
何で俺だけって思う。
まぁコロッケも美味しくないしね。
食べないでも良いけどね。
嫁。
今日も起きてるね。
俺と嫁昼型なってるからね。
少し良かった。
この調子で昼型いければ良いな。
嫁も返事こないけど放送送ってくるの良く分からなくてね。
俺と居たくないのか忙しいのか分からん。
FF頑張ってるみたいだけどね。
嫁ももう5年ほどナるんかな。
良く遊べてると思う。
安い上良く遊べるからね。
嫁的に合ってるんだろね。
あの子お金持ちらしいけどね。
まぁ他人のこと何であまり変に書かない方が良いかな。
まぁ嫁から返事ないと寂しいね。
相方。
あの子キツく見えるけどね。
実は優しいんだよ。
お母さんがキレ回す人でね。
お母さんの影響もろ受けてるんだと思う。
娘に暴言吐くからね。
あれはダメだわ。
あと腰も直角に曲がっててね。
お母さんじゃなくて婆さんにしか見えない。
お父さんは普通なんだけどね。
俺も良く分からんのよね。
80くらいに見えるんだよ。
相方さんのお母さん。
まぁ暴言言う事だけでも辞めたらな。
相方さん少なくとも辛いよね。
彼女。
相変わらず出会いないね。
でも結構一人でいるのも好きだからね。
ゆっくりゲームしてるだけでも楽しい。
あと女の人苦手なとこもあってね。
ある程度の人と付き合ったりしたし今は自分のしたいことしようかなとは思う。
自由が一番良いよ。
子供が居ないのも辛いけどね。
でも多分子供出来ても不幸になる気がする。
俺も親父の影響で不幸になったしね。
俺の子供出来ても似たようになるんじゃないかと思う。
虐待受けた子供はその子供作っても虐待するって言うしね。
まぁ一人ではよう育てれないよね。
相方さんのお父さんは良く覚えてないけど預かっても良いみたいな事言ってた気もするんだけどね。
でもやっぱりそれが一番良いよね。
俺も相方さんもよう育てれないと思うしね。
ゲーム器。
欲しくないね。
嫁と連絡もゲームも一緒に出来ないんでね。
高確率で買わないと思う。
必要最低限あったら良いんだよ。
俺別に贅沢はあまり望んでない。
そりゃ良い物食べたいとかゲーム欲しいとかあるけどね。
まぁ安くても生活出来たら良いなって思うね。
今はまだマシだけどね。
でもいつかは貧乏生活するしかなくなるだろうね。

遊戯王。
今日くらいからまた頑張る予定。
デッキも改良して強くなったと思うしね。
またゆっくりやろうと思う。
あとギャルゲーか。
昨日一本クリアしたんで残り未プレイ5本。
やっぱり俺はギャルゲーが好きみたい。
何らかんらとプレイしたら楽しいですよ。
あと〜お気に入りゲームとどっち選ぶかまだ決めてない。
ってか決めれないよね。
両方良いとこあるしね。
中々決めかねれないんだよね。
結構同格?的な立ち位置でね。
どうしようか迷い中。
嫁が来るなら100%お気に入りゲームするけどね。
一人でやってもつまんないや。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]