[5987] チョコチップ入りスナックパン hide7k 2022年05月22日(日)10時00分38秒
修正 削除
おはよう。。
最近タイトル『hide7k』から『蒲公英』に変更して多分数ヶ月経つけどね。
最初はどうしようって思ったけど蒲公英で馴染んできた。
HPやりだしたときから『hide7k』ってタイトルだったんでね。
ちょっと慣れてきたね。
あと休みもう3日目か?
あと4日休めるんでね。
少し嬉しいね。
今週小遣い5000分降ろしたけどね。
まだ1000円も使ってないですよ。
一応ゲーム買おうかなとも思ってるけどね。
そこどうするかだよね。
俺も基本貧乏なんでね。
節約しないとね。
まぁ今週5000だし先週は小遣いなかったんでね。
節約は出来てるだろね。
あと今週も食費は5000円。
予備のお金合わせて1万今手持ち有りますね。
あ〜スーパーで食材2000分買ったんで8000かな。
まぁ数回外食してお金3000〜5000以内でしないと。
鰻とか食いたいんだけどね。
節約だね。
ジュース。
親父が色々買ってきてる。
ジュースもそうだけど色々くれてね。
ちょっと有難い。
でもあの人嫌いだからね。
あまり良いイメージないね。
嫁。
今インしてるけどね。
この一週間ほど連絡ないね。
俺もどうしようかな。
嫁居ないと辛いんだよね。
会話相手がまず居ない。
友達自体嫁しか居ないしね。
だから寂しいね。
何かした記憶はないんだけどね。
何考えてるんだろ。
あと2回ほど放送してるって連絡あったんだけどね。
ツベじゃないんでカクカクでね。
凄い重いから動かないんだよね。
嫁も見れないからツベにしてッて言ってるんだけどね。
何か別のでしようとするね。
相方。
連絡とらなくなって1年以上経つんでね。
相方さんがまだ連絡とってたら寂しくないのに。
何してるんだろね。
俺も良く知らないんだよね。
相方さんに連絡したい気もするけどお父さんにかけるなら電話かける方が良いだろうね。
まぁ元気でしてると良いね。
彼女。
可愛い子も普通の子も居ない。
出会い自体が全くないんでね。
彼女作るのが辛いだろうね。
出会いサイトも考えるけどね。
やっぱり現実じゃないと嫌だね。
友達作るなら良いけどね。
彼女は出会いサイトでは作らないかな・・・。
ゲーム器。
嫁とも連絡も取ってないしゲームも一緒に出来ないんでね。
やっぱり購入はキツいかな。
しかも凄い高いんだよ。
大金だからね。
そう買えないんだよね。
電源も休ませないとだからね。
面倒なんだよね。
まぁ必要最低限生活出来るよう頑張ろう。
俺も貯金生活だからね。

遊戯王。
ちょっとパッケ買おうか悩んでる。
欲しい気もしてきてね。
でも数買うと高いんでね。
それ考えると中々買えないね。
あと一応弄ってはいるかな。
大会も出たいけどね。
今はお休み中だね。
またデッキ改良でもしようかな。
ギャルゲー。
残り2本だけどね。
お気に入りゲームとどっちやろうかで悩んでる。
ギャルゲーのが暇つぶしになるけどね。
お気に入りゲームも何らかと楽しいんだよね。
ギャルゲーとお気に入りゲーム。
どっちやろうかな。
ほんと僅差なんでね。
選びにくいんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]