[5985] グラタン hide7k 2022年05月21日(土)05時02分27秒
修正 削除
おはよう。。
凄い疲れたよ。
外出してきた。
スーパー銀行とか色々行ったよ。
今週の食費5000程使ってたみたいでね。
予備の為にもう5000補給した。
何かあったときのように1万残るようにしてるんだよ。
で〜小遣い5000だけ降ろした。
ゲーム買う。
少し楽しみ。
あと〜今日はグラタン作ったよ。
二人で作ったんだけどね。
美味く作れた。
何かグラタンSNSだっけ?
忘れたけど載せたいってことで最初断ってたんだけどね。
ヒデさんは撮らないようにするからってことで写真撮ったみたい。
俺も見てみたいんだけどね。
そのSNSだっけ?
俺やってないんだよね。
だからどんなのかは分からないね。
あと〜俺の作ったグラタン皆で食べたみたいだけどね。
凄い美味かったって言われた。
母親の作る料理の2番目に好きな味だね。
まぁ良かったかな。
あとワクチン。
もう平気だね。
初日に肩が軽く痛くなったくらいでね。
今は全く痛くなくなったね。
日本で感染者1500人くらいなんでね。
ある程度安心だね。
俺ワクチンもしたしね。
まぁ良かったです。
食費。
先週5000だね。
まぁ節約できてるんでないかな。
目標が3000〜5000内に決めてるんでね。
その金額でいけたら良いかな。
ラーメン買い込んだんでね。
これで良いね。
ジュース。
外出の時に150円のコーヒー1本とマッチってジュースの1.5Lの買ったね。
美味いけどね糖尿怖い。
多分平気だと思うけど気を付けるに越したことないからね。
親戚に糖尿の人居たら気を付けた方が良いって何かで見たんだけど一人居るんだよね。
だから俺も気を付けないとね。
嫁。
今起きてるね。
昨日ほんの少し軽く会話したくらいだね。
嫁とは仲良くしたいんだけどね。
友達嫁しか居ないしね。
だから仲良くしたいけど上手くいかない。
まぁ少し寂しいよね。
相方。
今日メール送ろうかなって思ったけど思い止まった。
俺から送るのはやっぱ気が引ける。
だから送らないね。
相方さんも良い子だけどね。
キレまわすからね。
相方さんの影響で友達皆居なくなってね。
何かあの子突っかかるんだよね。
一人凄い仲良い人居たんだけどね。
彼女。
出会いがないね。
後何らかんらと独りが気楽なんでね。
彼女出来たら良いけど一人は一人で楽しい。
まぁでも彼女は募集中だね。
優しい子がやっぱ良いな。
顔は可愛すぎると緊張するし俺無理するんでね。
縁があればそれでも良いけど普通よりか少し可愛いくらいが良いね。
バツイチ子持ちも年齢的に居ると思うんでね。
それと歳上だけは嫌だね。
もっと出会いがあれば良いのにね。
ゲーム器。
嫁と会話も減ってるしゲームも一緒に出来ないだろうからね。
買うことはないかな。
俺も本当に必要最低限生活始める予定なんでね。
そう買えないよね。
あとお金もせっかく貯金できてるのにその分なくなるのはキツイなって。
この5年くらい結構力入れてるんでね。
またお金貯めないとね。

遊戯王。
軽くパッケ購入。
お金少しかかったけどね。
まぁ良かったかなと思う。
あと放置する予定だったけど何らかと遊んでる。
遊戯王がやっぱ一番良い。
お金もさほど掛からないし。
パッケもっと欲しい気はするけどね。
買ったらキリがないからね。
大会で強いなって思ったカードだけ集めようと思う。
ギャルゲー。
今日小遣い5000降ろしたんだけどね。
ギャルゲーには使わなかった。
残り普通の2本なんだけどね。
今週は諦めた。
買おうかと思ったんだけどね。
節約とお気に入りゲーム頑張ろうかなっとも思ったんでね。
まだどっちやるか悩むけどね。
今の所お気に入りゲームに力入れようかな。
ちょっと様子見だね。
ギャルゲーも買わないと新しいの出てくるんでね。
まぁ後々お気に入りゲーム辞めたりしたらまたゲームの数に押されるだろうね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]