[5962] 飯食うか hide7k 2022年05月02日(月)03時09分00秒
修正 削除
おはよう。
管理人です。
この3日凄い寝ちゃってね。
50時間超えてるんでないかな。
多分季節の変わり目だからね。
そこら辺で疲れが出てるンかも。
あと〜嫁があまり相手してくれないんでね。
そこら辺もあるんかな。
で〜食材だけどね。
2週間休みなのに1週間分しか食材買ってなくてね。
どうしようか迷い中。
今日位まではもちそうなんだよ。
でも明日の分の食材が無い。
だから困るんだよね。
スーパー行くか外食行くかしないとね。
近所のスーパーは意地悪な人多いからね。
どうしようかな。
あと〜食費は多分今週は1000円ほどでないかな。
貯金も今週は降ろしてなくて予備のお金で今週やってるからね。
そこら辺で計算しにくいんだよね。
ジュース。
スーパーか外食するなら購入予定。
最近ジュース飲みすぎだよね。
管理人も気を付けないと。
ジュースも飲みたくはなるけどね。
いざ買って飲んだら不味いんだよね。
飽きてきてるというか欲しくはなるけど拒否反応がでる。
だから俺的に微妙なんだよね。
嫁。
今寝てるね。
最近はチョクチョク連絡取ってるけどね。
それでもやっぱ少ないかな。
嫁も優しいけどね。
たまに冷たいなって思うこともある。
あと〜外人のこと悩んでるみたいでね何か相談的なことされる。
でも俺も分からんからね。
どうしようもない。
喋ったこともないしね。
分からんのよね。
あと〜相方さんか。
居たら居たでややこしくなるけど居なければ居ないだけで寂しい。
あの子も複雑だから。
良いとこと悪いとこが俺的に真逆になるんだよね。
だから少ししんどい。
後オッチャンも体調悪くなってるのにすぐに入院させないからね。
何するか分からんから怖いんだよね。
まぁ一人寂しいけどね。
気楽な部分はあるかな。
彼女。
出会いないね。
俺も結構歳なんでね。
新しい彼女欲しい気もするけどね。
出会いがないんだよね。
出会いサイトも嫌だしね。
中学の同級生とか当たったら泣けるよ。
意外とあると思うんだ。
あと〜彼女出来てももう親父には紹介しない。
親友時は抱きついたりね。
相方さんには指輪プレゼントしたりね。
そんなンばっかなんだわ。
だから会わさない方が良いだろうね。
後あの人2重人格かってくらい人変わるからね。
だから嫌なんだよね。
ゲーム器。
欲しくないね。
嫁とも一緒にゲーム出来ないなら買う意味ないね。
後連絡専用だけの為に買うのも嫌だね。
だから買わないね。

遊戯王。
昨日結構遊んだ。
久し振りだねこんなにも遊んだの。
デッキ改良とかしてましたよ。
凄い大変だった。
でも良いデッキ出来たんでね。
そこは良かったかな。
ギャルゲー。
今週か来週短編2つ買ったら残りは普通の3本だね。
普通の3本クリアしたら少しの間また休憩かな。
基本ギャルゲーが好きだからね。
やっぱ楽しいかな。
お気に入りゲーム。
嫁が嫁推しのゲームしてるからね。
俺的にもお気に入りゲームに飽きが来てるんだよね。
嫁やらないのに俺だけやるのもね。
少し辛いんだよね。
まぁ今の所休憩中だね。
モチベがあまり湧かない。
でもまたするとは思うけどね。
ギャルゲーとどちらかに絞りたい気持ちもあるからね。
だからどうしようかな。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]