[5953] 豚キムチ hide7k 2022年04月24日(日)05時40分53秒
修正 削除
おはよ。。
今日も疲れたよ。
前回外出たんで2週間休み。
そこが凄く嬉しい。
いつもなら1週間なんだけどね。
一応2週間だね。
あと親父俺の書いた資料持って市役所行ってきたみたい。
前回手続きに行ったんだけどね。
証明写真がないってことで一度帰ったんだよ。
それで家でカメラで写真撮ってそれを持って行ったみたい。
結局は親父一人で行って立ち合えなかったんだけどね。
まぁ仕方ないかな。
俺もやったことない手続きだったんでね一緒にしたかったんだけどね。
後なんだ。
保護フィルム風呂場で貼ると良いって聞いたんでね。
風呂場で貼ったんだけどメチャクチャ気泡入ってね。
失敗したよ。
それから自分の生活してる部屋で貼ったんだけどね。
一応綺麗には貼れたかな。
気泡0ですよ。
これは運良かった。
残りフィルムが底ついたんでね。
次変えるなら新しいの買わないと。
結構高いんだよね。
食費。
〆初日の日にスーパーで2000円分買ったんでね。
少しお金が減ったね。
基本初日の日に食材買ってそれからスーパーでは買わなくなるんだけどね。
外食はまたしたいな。
コロッケと中華蕎麦この2週間くらい食ってないんでね。
久し振りには食いたいな。
ジュース。
親父が買ってきたジュース飲んでるね。
自分からは買ってないね。
お金も糖分も結構掛かるんでね。
自分からは買うのは辞めてるね。
外食外出した日だけは買ってるね。
ついでなんでね。
嫁。
何か外人と喧嘩して俺に相談される。
俺外人と喋ったことないのに分かる訳ないじゃん。
まぁでもイメージは良くないのは良く分かる。
質の悪いというか。
まぁ嫁悩んでるね。
相方。
たまに思い出すとね。
寂しくなることあるね。
親友もだけどね。
親友は写真立てがあってね。
置く場所がないから写真立ての写真コタツに置いてるんだけどね。
見てると寂しくなるときあるな。
多分親友は結婚してるんでないかな。
俺も良く分からんけどね。
10年前にまた縁があったら付き合おうとか言ってたんだけどね。
まぁ仕方ないかな。
彼女。
欲しい気はするけどね。
出会いもないんだわ。
駅で時間余ってボーっとしてることも多いんだけどね。
その時に可愛いなって思う人も居るには居るけどね。
縁がまずない。
だから出会えることはないかもね。
チョクチョクは外出てるけどね。
会話する人も居ないしね。
寂しいね。
出会いサイト。
出会いサイトで見つけるのだけは嫌だね。
せめてプロフィールにバツイチ子持ちって言う項目があったら良いのに。
年収とか書くならね。
そこも大事だとは思うんだ。
いざ会ったら子持ちとか普通にありそうだしね。
そうなったら軽く困るだろね。
ゲーム器。
欲しい気もするけどね。
1割も買う予定ないね。
要らないね。
嫁と一緒にゲームも出来ないしね。
買っても意味ないんだよね。
連絡専用にするには勿体ないしね。
だから要らないね。

遊戯王。
一応遊ぶ予定はあるけどね。
今の所放置だね。
パッケも欲しいけどね。
我慢してるね。
ギャルゲー。
購入したの時期に遊ぼうと思う。
でも今忙しくてね。
2本短編買ったけどゆっくりするつもりだね。
残りゲームは今月末までで5本。
短編2本普通の3本ですね。
普通のが高いんでね。
結構大変だね。
お金節約しながら買ってるんでね。
ギリギリ生活なんだよね。
お気に入りゲーム。
昨日は嫁と一緒に遊んだ。
でも1週間ぶりだね。
嫁も30分しかインしないからね。
もっと頑張って欲しいんだけど。
あと個人的にも普通に遊んで欲しい。
嫁推しの辞めて欲しいんだけどな。
嫁推しのするならお気に入りゲームして欲しい気もする。
まぁ嫁も気紛れなんでね。
大変なんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]