[5949] ワクチン hide7k 2022年05月28日(土)18時46分47秒
修正 削除
おはよう。。
今日は良く寝た。
嫁が相手してくれないのもあるんかな。
不貞寝してましたよ。
でもこれだけ寝れたら良いね。
前まで首が痛くて30分で起きてたからね。
久し振りの安眠だったかな。
首もだいぶ落ち着いてきてね。
一応横に曲がるようになった。
あまり痛くないしね。
良かったよ。
親父がシップ貰って来いって言っててね。
面倒だから要らないけど安く済むと偉そうに買えって言ってくるね。
高いと買うなって言うしね。
ダメだね。
まぁ一応首はもう平気かな。
歩くだけでズキズキきたけどね。
あと〜通販のカードケースと帽子は届いた。
帽子一つ小さいサイズにしてたんだけどね。
丁度サイズ的に良かったかな。
ちょっと怖かったけどね。
良かったと思う。
食費。
今週まだ2000円目だね。
首が痛いって事で食欲わかなかってね。
今は普通に食べてますよ。
美味い美味い。
さっき餃子とシューマイ食った。
二つ合わせて200円以下ですよ。
150円程度かな。
良い物食いたいです。
後ジュースは外出と外食の時だけにしてる。
親父が一応買っては来るんだけどね。
一応ノーカンにしようと思う。
糖分もそうだけどね。
お金が一番辛いしね。
俺のお金で買ってないなら良いかなとも思う。
嫁。
放送が結構同じ事の繰り返しでね。
声掛けても1回10分ほどかかるしね。
話流れるんだわ。
だから眠くなってもてね。
寝ちゃう。
会話もなし同じ行動のずっと見てるって事で飽きるんだよね。
だから高確率で寝てるんだけど嫁キレるんでね。
どうしようもないね。
で〜お気に入りゲームもう5日一緒にしてない。
やってもたった30分なんだけどね。
やる気がないんかな。
来ないね。
相方。
嫁も相手してくれないし相方さん居たらなとは思うけどね。
まぁ元気にしてるだろって思うと少し安心だね。
お父さんが出来た人なんでね。
お父さんと居れば安心だね。
後は気の合う彼氏出来たら良いね。
あの子モテるみたいだけど変に追っかける癖あるんでね。
男の人逃げていく可能性もあると思う。
惚れたら負けだね。
彼女。
俺も良い歳なんだけどね。
彼女中々キツいね。
出会いがない。
出会いサイトはもし使っても友達募集くらいしかしないね。
彼女は出会いサイトでは作る予定はないね。
出会いサイトで彼女作って結婚するって人も居るだろうけどね。
まぁほんの一部だろうしね。
まぁリアルでするなら恋愛したいね。
ツベ。
孫と婆さんの動画見てる。
婆さんが俺の婆ちゃんに雰囲気似ててね。
ちょっと共感湧くんだよね。
ちょっと認知症らしいけどね。
元気で居て欲しいな。
ゲーム器。
要らないね。
こんなのにお金掛けたくない。
必要最低限あったら俺的に良いと思ってるんでね。
もう買わないかな。
ゲームも出来ないしね。
嫁と会話専用になるね。

遊戯王。
一応軽く弄ってるね。
暇出来たら弄ってる。
デッキ改良が面白くてね。
6個位デッキ作ってるんかな。
パッケも欲しいけどね。
今の所我慢だね。
大会も後々はやろうと思う。
楽しみだね。
ギャルゲー。
今月で6本購入予定だけどね。
今週普通のギャルゲー買う予定に入れてたんだけどどうしようか迷ってる。
お気に入りゲームでやるかギャルゲー続けるか悩んでるんだよね。
お気に入りゲーム嫁も全く来ないしね。
嫁が頑張るならギャルゲーよりかお気に入りゲームやるんだけど。
あの子一緒にする気ないしやっても30分だけだからね。
どうしようか・・・。
まぁどっち買うか分からないけど今週の気分で選ぼうかな。
お気に入りゲーム結局は今週購入してないんでね。
その分お金は掛かってないんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]