[5931] アホ親父 hide7k 2022年04月07日(木)14時15分11秒
修正 削除
おはよう。。
ちょっと色々更新行かないとダメなんだけどね。
親父が手帳なくしたらしくてどうしようか迷ってる。
親父滅茶苦茶なんでね。
怖いんだよね。
食費。
3000〜4000だね。
貧乏だからね。
節約して行かないと。
お金が結構キツくてね。
節約の毎日ですよ。
週で3000〜5000目標にしてるけどね。
食費だけでもかさむね。
それからジュースは今日は買わない。
一応外食したときはついでに買おうかなとは思ってるけどね。
まぁ300円ほどかかるね。
嫁。
今起きてるけどね。
管理人軽く眠い。
親父の事でストレスも感じてるからね。
それもあるんだろうけど。
体調が悪いんだよね。
100%親父だね。
出来ない親です。
嫁は一緒にお気に入りゲーム昨日したけどね。
やっぱり20分程度じゃあ楽しめないよね。
嫁にもう少し積極的にして欲しい気もするけどね。
俺も嫁推しのゲームとかしてないとこあるしね。
やれとも言えないんだよね。
ただ〜もう少しお気に入りゲームして欲しい。
俺と比べたら軽く差が出てるんだよね。
まぁ嫁もうちょっと遊んで欲しいな。
相方。
相方さん居たらな。
親父の事監視してるしまだ親父も要らないこと出来ないと思うんだけど。
相方さん帰ってきても少ししんどいけどね。
良し悪しが正反対になるんだよね。
だからあの子も複雑。
自分の事しか考えてないとこもあるんでね。
もうちょっと他人に気を配って欲しい。
でもお母さんの影響だろうけどね。
ちょっと拗ねた感じはあるね。
相方さんのお父さんが良く出来た人なんでね。
そこだけが良かったんだろうね。
うちの親父にも相方さんのお父さんの爪の垢を煎じて飲ましてやりたいです。
彼女。
彼女欲しいけどね。
出会いがない。
出会いサイトは嫌だしね。
まぁ・・・今は要らないかな。
親父の事で喧嘩なるのも嫌だしね。
中々難しい。
嫁が一番良いポジションなんだよ。
親父にも紹介してないしね。
まぁ次彼女出来たら親父に紹介は絶対しない。
あいつは異常だから。
だからもう紹介しないね。
ゲーム器。
嫁とゲームできなさそうなんでね。
会話専用になるだろうね。
嫁は買って欲しいみたいだけど俺は一応買う予定はないかな。
貯金もしないとだしね。
そう買えないんだよね。
今月もお金トントンだからね。
まぁ相当貯まらないと買えないね。

遊戯王。
来週くらいに本格的にやろうと思う。
今週は時間がないね。
パッケも欲しいけどね。
やっぱ我慢だね。
遊戯王が今一番楽しいけどね。
まぁ時期に弄りだそうかなとは思ってる。
ギャルゲー。
3000分だけ買おうかなとも思ってる。
短編がいくつか出てるんでね。
それを2つほど購入しようかなとも思う。
ギャルゲー楽しいんだけどね。
お気に入りゲームとどちらかしか出来ないなとも思う。
両方は流石に無理だね。
お気に入りゲームも楽しいけどさ。
嫁と一緒に遊べないしお金も掛かるしね。
そこら辺もあって悩んでる。
せめて嫁やってくれたら頑張るけどね。
まぁギャルゲーかお気に入りゲームかどっちか悩むね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]