[5898] ワクチン hide7k 2022年03月16日(水)19時47分12秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね〜。
今日何かアイス食いたい気がしてね。
少し悩んでる。
でもジュースも辞めてる位だしね。
我慢してるね。
近所のスーパー意地悪な人多いんでね。
あまり行きたくないんだよね。
ジュースもスーパーならまだ半分位の値段であるけどね。
あまり好きじゃないな。
睡眠。
今日は昼寝少しした。
朝早かったんでね。
昼寝して多分だけど13時ほどに起きたんでないかな。
最近まだ寝れる方だね。
ツベ見てたらコロっていってしまいますよ。
目は覚めるけど寝るのは結構楽だね。
食費。
前回中華蕎麦食べたんで残り3000円。
明後日〆だからね。
あと二日で5000以内なら楽だね。
今週も頑張ったと思う。
ジュースだけでも12000掛かってたんでね。
辞めたらお金貯まるね。
月12000ってデカいからね。
酒。
たまに飲みたいなって思うことあるけどね。
基本飲んでないね。
相方さんがほろよい美味いって言ってきてね。
それから飲んだら俺も気に入ったんだよね。
相方さんが飲ませないままだったら興味なかったのにね。
まぁ酒は辞めとく方が良いね。
酒煙草はダメだよ。
ワクチン。
4月1日以降なら接種出来るみたい。
また相談してうちにいくかな〜。
オミクロンだっけ?
それに対しても効くのかちょっと心配だね。
効かないと意味ないからね。
まぁ風邪流行ってるんでね。
早めにうちたいね。
髪染め。
どうしよう。
髪染めるの辞めとこうかな。
こんなオッチャンが髪染めてもね。
恥ずかしいだけかなとも思う。
兄貴も染めてなかったしね。
年齢的に辞めとく方が良いんかな。
700円ほどで売ってるしね。
試しに染めても良いんだけどね。
嫁。
喋ってるけどね。
相変わらず無視だね。
ここまで返ってこないと俺もへこたれるもので。
嫁も優しいけどね。
もうちょっと相手してくれても良いのに。
最近は一日中一人でいますよ。
ゲームも一緒にやってるけどやっぱり20〜30%の確率でしか来ないね。
もうちょっと来るよう怒った方が良いんかな。
休みすぎるんだよね。
相方。
あの子はキツく言うけどね。
実は優しい子なんだよ。
お母さんがメチャクチャなとこあったんでね。
辛い思いしてるだけなんだよ。
お父さんは良くしてくれるみたいだけどね。
まぁ相方さん元気してるかな。
お父さんと居ればやっぱ体調良さそうなんでね。
俺よりお父さんの方が良いだろうね。
俺らも3年目までは凄く上手くいってたんだけどね。
3年超えた位から何か上手くいかなくなってきた。
まぁ8年一緒に居たからね。
凄く続いたなとは思う。
5年目位で結婚しとくのも手だったかもね。
俺って毎回婚期逃すんだよね。
親友。
今頃何してるんだろね。
結婚してそうだけどね。
元気にしてる?って電話したい気もするけどね。
一応我慢してるね。
相方さんも親友も俺も嫁も頑張って行けたら良いね。
彼女。
欲しい気もするけどね。
何か俺的に一人の方が楽な部分もあるんだよね。
後入院とかなるとね。
彼女出来ても連絡取れ難くなるんでね。
そんなので関係悪くなるんだよね。
親友時も相方さんの時も連絡取れなくて関係悪くなってね。
そういうとこちゃんとして欲しいと思う。
後公衆電話あるんだけど電話切られるんだよね。
看護婦さんが操作してるんだろうけどね。
辛いね。
まぁそういうのもあるから彼女も作りにくいね。
まぁ入院することはそうないと今は思うけどね。
出会いサイト。
オバサンだらけな気がして使おうとは思わないね。
俺多分精神年齢18位で止まってるんだよ。
若い子が何か接しやすい。
随分前だけどコロッケ屋でコロッケ揚げてもらってたら横に居たオッチャンにヒデヒデ言われてね。
同級生だったんだろうけどタメに見えなくてね。
何か変になっちゃう。
あとタメぐらいの人にね。
オッチャンオバチャンって言う癖あってね。
何か失礼に思われてそうで嫌だ。
俺が言ってるんだけどね。
年齢感覚狂ってるんだと思う。
オバチャン。
今度近所の人に聞きに行こうかな。
一人仲良かった人居るンだよ。
バスで一緒だったんだけどな。
聞けば良かった。
降りる駅が違ってね。
聞けなかったんだよね。
後そのオバサン凄い悪く言う癖もあると思うんでね。
そこも気を付けないと。
一時認知症で入院してるとか言っててね。
本当かどうか分からんのよね。
まぁちょっと聞きたい気はするからね。
聞くには聞くけどね。
漫画。
彼岸島と俺物語みたい気がする。
俺物語って何巻まででてるんだろ。
後完結してるンかな?
10巻位なら読みたい気もするけど。
あ〜・・・俺物語か〜。
欲しい気もしてきた。
嫁に勧められてハマったんだよね。
ちょっと後で何巻あるか調べるか。
ツベ。
お婆さんの飯動画相変わらず見てるね。
面白いというかね。
何か癖になるんだよね。
お婆さんもお爺さんも可愛くてね。
見ててノホホンとする。
後息子さんだと思うけどね。
結構キツい言い方しててそこは可哀想に思う。
でもコメント見てても愛情があって良い息子さんだって書いててね。
世の中理不尽だなとは思った。
息子さんの言葉がキツいのが結構気になるね。
ランキングサイト。
一応納得行けたんでね。
このネタは次回から省こうかな。
もうこれで良いや。
全部同じサイトだけどね。
カテゴリだけ変えてますよ。
これなら良い感じだね。
結構人も居そうだしね。
ここが良いと思う。
ゲーム器。
嫁と連絡用の為だけに買うのは無理だね。
ゲームも一緒に多分出来ないと思うんだ。
連絡は今でもできるしね。
嫁とも今現時点で連絡全くしてないんだよ。
だから買わないと連絡しにくいって言うけど結局は変わらないとは思うんだ。
だから購入はしないね。
必要最低限生活も始めないとだしね。
絞れるとこは基本絞っていこうと思う。

遊戯王。
今日2時間ほど弄ったけどね。
やっぱりまた放置だね。
でも今やってて一番楽しいんでね。
遊戯王は辞めないかな。
お金も殆ど掛からないしね。
一番安い遊びだね。
強いカードは3枚欲しいけどね。
ギャルゲー。
今日探してみたら今月と来月だけで8本ほど欲しいのある。
流石に多いよね。
後来月のは一気にでてくるんでね。
キツいんだよね。
1ヶ月半で8本クリアか・・・。
少しキツいように思う。
短編ゲームだけ先買っとこうかな。
それも入れてだけど4本ほどあるんだよね。
短編だし良いか〜?
あ〜通販もしないとだった。
お金ない〜;;
お気に入りゲーム。
これが一番お金食うんだよね。
ギャルゲーと併用は出来ないからね。
どちらかに絞る予定だけどね。
ギャルゲーかお気に入りゲームかどうしよう。
ギャルゲーの方が安いしね。
そう選べないんだよね。
お気に入りゲーム月で言うと結構値段行く。
困ったな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]