[5897] 二人でできるもん hide7k 2022年03月16日(水)11時15分32秒
修正 削除
おはよ〜。。
今日も疲れた。
今日は少しゆっくり寝れたかも。
俺最近目が覚めてたけどね。
この数日はまだマシかな。
8時間は寝てるね。
後食費。
前回親子丼とジュース2本買ったんでね。
今で3000円目だね。
今週だけど5000以内には抑えたいな。
貧乏暮らしなんでね。
食事で削るのが一番楽なんだよね。
昔から良い物食ってなかったしね。
まぁ今日食えたら食堂また行こうかな。
ジュース。
一応飲まないようにはしてるけどね。
食堂とかコロッケ屋行った帰りに買ったりはしてるね。
ついでだからね。
でも基本飲まないようには心がけてるよ。
糖尿なるの嫌だしお金も勿体ないしね。
ジュース代だけで12000も月掛かってたんでね。
流石に勿体ないよね。
酒。
もう長いこと飲んでない。
1年超えてるんでないかな。
スーパーの帰りに買おうかと思うんだけどね。
一応我慢してる。
俺煙草昔吸ってたんでね。
酒まで依存したら嫌だと思ってね。
だから酒は飲まないようにしてたんだよ。
一緒に飲む相手も居ないんでね。
まぁ癖にはしたくないね。
お金。
多分貰えないままだろうね。
このネタも日記から外そうかな。
多分もう無理だろうからね。
結構貰えるはずだったんだけどね。
仕方ないね。
ワクチン。
封筒が届いた。
3回目だね。
多分分からんけど後々はうつ予定かな。
4月以降からうてるらしいんでね。
それまで我慢だね。
今回は注射1回だけなんかな?なるみたいだね。
俺も良く分からんからまたワクチンの人に聞こうと思う。
髪染め。
茶色にしたいけどね。
女性用しか売ってないんだよね。
女性用でも普通に男の人使ってるだろうけどね。
まぁどうしようか迷い中。
アッシュだっけ。
その色も売っててね。
ちょっと気になってる。
でもあまり目立つことはしたくないからやっぱ茶色かな〜。
染めるの何年振りだろ。
結構前なんだよね。
6年以上は染めてないね。
まぁ俺も良い歳なんでね。
染めるのに軽く抵抗はあるんだけどね。
嫁。
今一応起きてるね。
昨日一緒にゲームする予定だったんだけどね。
やっぱりしてないね。
2割位の確率でしか来ないね。
嫁も流石にダメだろうと思う。
俺ん時はなんでやらないのって怒ってた癖にね。
後会話は殆どしてないね。
一応送ってはいるけどね。
この数日喋ってない。
まぁ俺昼型嫁夜型だったから起きてる時間が逆になってるのもあるだろうけどね。
まぁ嫁には振り回されます。
あ〜外人どうなったんだろね。
嫁から全く聞かない。
俺も変に煽られたりもしたんでね。
まぁ気にしてないけどね。
相方さん。
結構連絡取らなくなって時間経つね。
1年ほど連絡取ってない。
キツいとこもあるけどね。
あの子実は優しいんだ。
お母さんの影響だろうね。
酷い言い方する時もあるけどね。
でもそれだけ辛い思いしてたからだと思う。
お母さんはダメだよね。
オッチャンは凄い良い人ってイメージだけどね。
親友。
付き合ってたのもう10年以上前だね。
相方さんと8年続いたんでね。
まぁ10年前だけど懐かしむ時もあるね。
親友は凄い優しいからね。
俺もずっとニコニコしてたよ。
今は写真なくなってるけどね。
殆ど笑顔だった記憶ある。
でももう結婚してるだろうしね。
まぁ分からんけど50%程の確立でしてるんでないかな。
別れた時にまた縁があったらより戻そう的なこと言ってたんだけどね。
結婚してたらそれも無理だろうね。
それにもうこれ以上迷惑かけれんのでね。
遠慮するべき何かもね。
彼女。
欲しいけどね。
出会いがないね。
友達も居ないのに彼女なんて出来る訳ないよね。
出会いがなさ過ぎるよね。
まぁ作ろうと思って作る物じゃないと思うからね。
また縁があれば誰かと付き合うだろ。
出来た時に相方さんから連絡あっても俺もう知らないからね。
何か相方さん何するか分からんので怖いんだよね。
出会いサイト。
出会いサイトで彼女作る予定はないね。
まだ友達なら良いけどね。
近場で探せるみたいだけど俺住んでるの東京じゃないしね。
近場って言ってもヒットしにくいと思うんだ。
あと〜俺会話が苦手でね。
俺的に会話相性良い人見つけるのに凄い時間掛かりそう。
だからもう面倒だし要らないね。
ボッタクリバーに行くよう仕向けてお金取るって人もいるみたいだしね。
サクラより達悪いね。
オバチャン。
相方さんの時に三人で良く喋ってた記憶ある。
帰っても来てないしどうなってるか周りの人も知らないと思うんでね。
現状が分からないんだよね。
息子さんがたまに家来てるみたいだけどね。
一応近所の人で仲良かった人も居るンだけどね。
変に悪く言うとこあるんであまり鵜呑みにしない方が良いよね。
まぁ聞きたい気はするけどね。
漫画。
彼岸島読みたいけどね。
漫画に数万とか掛けたくない。
漫画好きだけどね。
売っても安いからあまり積極的に買わないんだよね。
俺物語とか見たい気もするけどね。
何巻まででてるんだろ。
完結してるンかな?
ツベ。
お婆ちゃんの飯動画とゲーム情報系見てる。
ゲーム情報は俺ゲーム好きなんでね。
結構見てるね。
見てる5割はゲーム情報系だね。
見てるだけで楽しいのでね。
やっぱ俺ってゲーム好きなんだなと思う。
ランキングサイト。
もう書く予定はなかったんだけどね。
ランキングサイト全部同じとこで登録した。
もう面倒だしね。
併用出来るなら全部一緒にしようかなって。
まぁ丁度良かったんでないかな。
このネタも時期に辞めようかな。
一応解決したしね。
ゲーム器。
要らないね〜。
連絡用だけに何万もだしたくない。
しかもなくても連絡は取れると思うしね。
後ゲームも多分出来ないと思うんだ。
だから会話だけの為に買えないんだよね。
流石にそれは勿体ないからね。
嫁は買わないと連絡減るって言ってたけど今でも全く会話してないしね。
だから買ってもあまり変わらないと思う。

遊戯王。
今のとこ放置だね。
でもまた時期に遊ぶね。
デッキ改良してるだけで何らかと楽しいんでね。
あ〜今の所デッキ6個位使ってますよ。
でも古いのは少し弱く感じると個ある。
やっぱり新しいデッキのが強いンかな。
大会でも良いとこは行くけど結局は負けちゃうしね。
もっと強いデッキが欲しい。
後思った以上にお金掛からないんでね。
そこも良いよね。
ギャルゲー。
今月来月で合わせて6本以上購入予定。
キツいんだよね。
お金もないし時間もない。
後お気に入りゲームとどちらかに絞った方が良いと思うからね。
だからそこら辺でも悩んでるね。
ギャルゲーの方が安定しててお金もメチャクチャ掛かる訳ではないからね。
ギャルゲーの方が俺的にも良いんだけどね。
でもお気に入りゲームも気にしてる。
嫁と一緒に最近遊んでないしね。
まぁどちらかに絞る予定だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]