[5887] ごつ盛り hide7k 2022年03月09日(水)14時39分20秒
修正 削除
おはよ。。
眠いね。
昨日も言ったかな。
少し体調壊してる。
通ってるとこで色々あってね。
色々問題が多い。
一応今までも頑張って行ってたけどね。
ちょっと限界感じてきた。
結構嫌がらせっぽいこともされるんだよ。
そこがしんどくてね。
この1週間ほど悩んでる。
前居たNo1と2の人が居なくなってね。
結構雰囲気変わっちゃったんだよね。
No1と2の人は良い人でちゃんとしてたんだけどね。
色々人も変わってきてるから。
だいぶ雰囲気変わった。
関係者に睨め付けたりも普通にするんでね。
あまり行きたくないんだよね。
睡眠。
一応寝れてはいるかな。
何で寝れなかったんだろね。
俺も不思議なんだよね。
今は10時間は寝れてるよ。
前まで1時間半で起きてたからね。
何だろうね。
服。
11日買いに行く予定。
早く済ませたい。
やらないといけないことが多いんでね。
早目に片付けたい。
一応1万3千は持っていく予定だけど足らなかったら銀行で降ろすかな。
まぁ冬服と春服置いてたら良いな。
正直面倒なんだけどね。
行く予定だね。
髪染め。
髪染めたいけどね。
お金掛かるし年齢的にも良くない気もしてきた。
茶色に染めようかなって思ったけど良くないかな?
抜くのは嫌なんでね髪染めだね。
親友と居たときに抜くのじゃなくて染める方が良いって言われてね。
それから染め出してるね。
懐かしいね。
ランキングサイト。
もう1〜2つ欲しいんだけどね。
登録するなら探さないとね。
周りの登録してる人探して見つける予定。
HPも何個かあると思うんだ。
だからそのHP探して登録する予定。
良いのあれば良いな。
今回1つはもう登録してるんでね。
まぁ今月中に出来れば良いな。

食費。
まだ2000円目だね。
5000以内目標にしてるけどね。
まぁ近い内久し振りに食堂行こうかな。
最近ジュース4本飲んでたけどね。
400円もするし月で12000もするんだよね。
だから飲まないようにしてる。
糖尿怖いしね。
まぁ食堂の前に自販あるんでね。
食堂寄ったら買うかもしれないね。
嫁。
さっき寝た。
最近少し会話の量が減ってる。
ってか起きてる時間嫁と反対になってるよ。
俺昼型嫁夜型だね。
そういうのも合って連絡し難いとこもあるんだよね。
嫁も良い子だけどね。
もうちょっとくらい会話してくれても良いのに。
この2日一緒にゲームもしてないしね。
相方さん。
相方さんと今も続いてたら通ってるとこでも上手くいけてたんでないかなとも少し思う。
俺何も言わないからね。
当たり前みたいに嫌がらせされる。
そこが辛い。
相方さん居たら普通にキレるんでね。
通ってるとこも何もしないとこあるんだよね。
まぁ相方さん居ないのが辛い。
親友。
もう10年前だけどね。
一応元気ないにしても頑張って通ってるよ。
親友凄く色々応援してくれてね。
俺も頑張らないととは思うけどね。
まぁ無理しても行ってるね。
親友も元気してるかな。
結婚してそうにも思うけどね。
俺も相方さんと離れて2年ほど経つんでね。
結婚考えて恋愛探すしかないね。
良い子が居ないんだよ。
ドラム缶みたいな子ばかりで。
恋愛の対象に出来ない。
気持ち悪いんだよね。
ゲーム器。
1割欲しいか要らないかって程度。
あまり欲しくないね。
嫁と連絡用に買うかくらいだね。
一緒にゲームする為に買っても良いけど多分できないと思うんだ。
だから100%嫁と会話用になるだろうね。
でも会話ならなくても出来るからね。
それだけの為に買うのはキツいね。

遊戯王。
また放置気味だね。
数日また放置するんでないかな。
一応チョクチョクは弄ってはいるけどね。
パッケも買う予定今はないんでね。
ゆっくり遊んでいこうと思う。
ギャルゲー。
短編2つ買って1つはクリアしたね。
今は時間見て2つ目クリア頑張ってる。
でも忙しくてね。
あまり出来てないね。
多分終盤来たら一気にやっちゃうと思うね。
あと〜今月の終わりにギャルゲー3本購入予定なんでね。
それのことも考えてお金置いとかないと。
多分買わないとは思うけどね。
お金なくてね。
お気に入りゲーム。
嫁と2日一緒に遊んでない。
お金も掛かるしね。
半分どうしようか悩んでる。
嫁もやる気ないし辞めても良いんだけどね。
でも俺的に今楽しいんでね。
やりたい気もする。
嫁が来てくれたらな〜・・・。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]