[5886] おろろろろ hide7k 2022年03月08日(火)21時42分55秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
最近都会の方で結構色々言われてね。
体調壊しかけてるんだよね。
ストレスが結構たまっててね。
どうしようかな。
睡眠。
一応10時間近くは寝れてるんでないかな。
寝れることは良いことなんでね。
ゆっくり寝て体調回復させようと思う。
今日時間ないんでちょっと飛ばすよ。
服。
一応金曜行く予定。
良いのあれば良いな。
ネルシャツかジャンパー欲しいね。
あれってジャンパーって言うんかな。
分からんけど今着てるやつが欲しい。
灰色の奴だね。
まぁ多くても3つは買えると思うんでね。
ちょっと様子見かな。
下手したらコンビニで降ろそうと思う。
ランキングサイト。
今月中には探したいな。
一応色々なサイト回ったけどね。
見た感じ今回登録したとこが良さげだね。
後は別のランキングサイトも探さないと。
今回登録したところも個人サイトあると思うんでね。
後でまた回ってみようかな。
食費。
今週まだ2000目。
食材は結構買ったけどね。
小銭が余ってたんかな?
予想以上に使ってないかも。
あれ。
3000くらい使ってると思うけどな。
まぁ誤差があるんかもね。
今回中途半端なお金降ろしたんでね。
分からなくなってるね。
ジュースも毎日4本飲んでたけどね。
今は飲まないようにしてるね。
お金も糖尿も両方怖いんでね。
あまり飲まない方が良いね。
嫁。
もうすぐ起きてくると思う。
一緒にゲームする予定あるんでね。
まぁ遅れても12時までには起きてくるんでないかな。
俺も良く分からん。
相方さん。
相方さん居たら嫌な事あっても一人で色々するんでね。
俺も困らなかったけど今一人なんでね。
色々問題起きてるね。
相方さんが居た頃が懐かしく思うね。
親友。
結婚してそうだね。
俺嫁しか居ないんでね。
少し寂しいね。
大都会に良く会いに行ったのを覚えてる。
何か変なオッチャンに絡まれたりしたな。
30超えてただろうけどあの歳でこれはダメだね。
日本がバカにされるくらい出来てない人だったよ。
お前には関係ねーって思ったね。
ゲーム器。
1割以内だね。
やっぱり欲しくないね。
高いしね。
嫁と連絡とゲームする為に買うには高すぎるね。
嫁は連絡できるの買って欲しいって言うけどね。
多分一日中起動してるゲームでもないと思うんでね。
ちょっと悩む。
ゲームも多分できないと思うんだ。
そこも問題なんだよね。

遊戯王。
今日結構遊んだけどね。
やっぱりモチベ湧かないな。
だからもう少し休む予定。
でも遊戯王が一番楽しいんでね。
このまま続けて行くね。
パッケも欲しいけどね。
節約しないとね。
ギャルゲー。
今日短編出てたんで2本買った。
一応一本クリア済み。
今はもう一本目遊んでるね。
短編なんでね。
3時間ほどでクリア出来るんだよね。
あと月末3本ゲーム買う予定なんだけどね。
購入悩んでる。
どうしようかな。
その時の気分で変わって来るね。
お気に入りゲームも今してるしね。
お気に入りゲーム。
嫁と一緒にしてるけどね。
あまり嫁弄ってないみたい。
そこが少ししんどくてね。
俺結構頑張ってるから嫁も頑張って欲しいけど。
寂しいね。
あとお金もある程度いるんでね。
そこが一番辛い。
将来買えなくなるだろうしね。
将来のこと考えてもキツイんだよね。
どうしようか・・・。
俺的にはギャルゲーの方が良い様な気もするけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]