[5873] ジグザグ hide7k 2022年02月27日(日)03時19分31秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたよ。
前回都会行って頑張ってきた。
行きたくないけどね。
週1位行かないとね。
スーパー銀行ロッテリアも行ってね。
食材買えたのは良かったかな。
あと〜ショッピングセンターに服買いに行く予定。
もう春なるんでね。
冬服が残ってるかだよね。
最悪ネルシャツ買おうかな。
もう残りの服がないんでね。
多めに欲しいな。
買うかどうかはまだ分からんけどお金降ろしとくほうが良いんかな。
ちょっと悩むね。
食費。
今週は多分は3000くらいかな。
先週ラーメン在庫全部食べたんでね。
今週その分出費にいつもより掛かってるよね。
まぁでも5000以内で今週もやるつもり。
お金もないしね。
あまり食費には掛けれないかな。
後来月は支払い予定なんでね。
数千円飛んでいくね。
それも必要な物だからね。
ちゃんと払わないとね。
嫁。
嫁推しのお金使ったみたいだけど要らない物でお金使って要る物で使わない。
だから少しストレス溜まってますね。
嫁反対な事しすぎ。
俺がやってって言うのはしないでやらないで良いってのは積極的にするし。
振り回されて少ししんどいよ。
あと〜今日は会話してるけどね。
色々あってゲームに変化が出てきた。
別にそれしないとダメって事ないしね。
放置してたら良いのに一々弱いとこいくからね。
ストレスだけ溜まって良いこともない。
そこがしんどい。
今まで通りのとこで良いじゃんって思う。
まぁ嫁も気紛れだ。
ストレスだけしか残らないね。
相方親友。
相方さん元気してるかな。
たまに声聞きたい気もするけどね。
連絡ないし送ってもない。
嫁とだけ接してる感じだね。
別れても連絡は続けてたんだけどね。
最近は全くないね。
彼女できてからじゃあ遅いんだよ。
相方さんその事分かってるンかな。
親友。
結婚してるンかな。
俺も分からんのよね。
もう10年前に付き合ってたから。
親友ももう連絡取ってないね。
元気なら良いけどね。
頑張ってたらまた付き合おう的なこと言ってたんだけどね。
10年前だしね親友も結構歳食ってると思う。
だから多分高確率で結婚してるだろうね。
ゲーム器。
今忙しくてゲーム器にまで気を掛けれない。
出費がデカすぎるしね。
欲しくもないし買っても散々だと思う。
嫁と連絡用とか一緒にゲームする為に買う可能性はあるけどね。
でも今は要らないかな。
あ〜この先も要らないなら買いたくない。
でも嫁がどう言うかだよね。
高すぎるよね・・・。

遊戯王。
軽く始めてる。
大会も参加する予定。
パッケは大会で良さげなカード見つけたら俺も買うかもね。
3枚集まれば良いなとは思ってる。
でも最近節約頑張ってるしね。
もしかしたら見つけても1枚で済ますかもね。
基本貧乏だからね。
ギャルゲー。
来月3本欲しいけどね。
短編はもう勘弁して欲しい。
来月はこの3本ももしかしたら買えないかもだしね。
他のにお金掛かってね。
ギャルゲーに本腰入れれるか分からない。
多分買うとは思うけどね。
もしかしたら見送るかもね。
お気に入りゲーム。
本格的にやり出そうかなとも思ってる。
嫁がどうするかだよね。
それによって熱の入れようが変わってくる。
嫁も中途半端に解散して中途半端なとこ入ろうとするからね。
しんどいんだよね。
まぁ時期に転機が来るかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]