[5863] 600k hide7k 2022年02月20日(日)23時43分12秒
修正 削除
おはよ。。
寒いね。
休み2日目か。
一昨日だっけ?
頑張ってきたのでまた休み。
正直行きたくないけどね。
頑張って行ってるね。
あと〜今日中華蕎麦食べに行ったんだけどね。
何か閉まってた。
毎日営業してる店でね。
休むのは珍しいんだけど。
代わりにジュースだけ4本買ってきた。
俺飲み物結構飲むからね。
いくらあっても飲み尽くしちゃうね。
後何だろ。
友人が昔は良く遊びに来てたんだけどね。
ふとしたことで連絡とらなくなってね。
その人の夢を見たんかな。
覚えてないけど何か記憶ある。
良く泊めてたんだけどね。
懐かしいね。
また家来るなら来るでも良いけどね。
多分自分の家族もってるんでないかな。
俺と数歳しか違わなかったからね。
まぁ懐かしく思ったよね。
食費。
今で2500円ほどでないかな。
今週はペース早いね。
やっぱり初日に2000分食材買ったのが効いたかも。
お金もうないよね。
まぁどれだけかかっても3000〜5000で済ましたいな。
嫁。
相変わらずインはしてるけどね。
最近会話してないね。
凄い残念だけどね。
どうしたら良いんだろう。
まぁゆっくりさせるしかないなと思ってる。
昔はあれだけ一緒に居たのにね。
少し寂しくなるね。
相方親友。
相方さんも連絡とらなくなって丁度1年ほど。
別れた後も連絡は一応取ってたんだけどね。
1年前に連絡とらなくなった。
まぁ彼氏彼女の関係は分からんけど。
後々連絡あるかもしれんしね。
我慢だね。
彼氏とか普通に居るかもなんでね。
でも電話くらいなら平気な気もするけど。
親友。
親友は多分結婚してるだろね。
分からんけど連絡とるのは厳しいようにも思う。
凄い笑顔ばかりの毎日だったけどね。
楽しかった。
俺が体調壊してしまってね。
連絡できない状態になって自然消滅だね。
まぁでも仕方ないか。
親友は多分連絡は無理かな〜っとは思う。
ゲーム器。
1割程気になるくらいだね。
買いはしないね。
最近はめっぽう飽きてきてね。
動画も見てませんよ。
一応ネタにはなるんでねネタからは外さないけどそろそろ外しても良いくらいだね。
嫁と連絡用か一緒にゲームするために購入はあるかもだけどね。
嫁も安いので良いから買って欲しいとは言うけどね。
どうしようかな。
なくても支障はないんだよね。
だから困るね。

遊戯王。
一応弄ってるね。
時間あれば弄ってて楽しいね。
後々は大会も出ないとなとは思うけどね。
それは一応後回しだね。
パッケはあれからは買ってないね。
ギャルゲー。
1本購入中。
後々やるけどね。
今はお休みだね。
もう手元にはあるけどね。
プレイが面倒でね。
来月は3本予定なのでね。
結構厳しいね。
一応購入予定ではあるけどね。
お気に入りゲーム。
この数年でハマってるゲームがあってね。
それをプレイしてるね。
今回新しく買ってね。
お金が少しかかったので残念。
しかも総合地600k超えるだろって思ってたら0.5k程足りない。
少し残念。
また買おうかなとも思うけどね。
今のところ我慢してる。
600kが結構前から目標でね。
頑張ってきたんだけどね。
まぁ仕方ないかなと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]