[5854] プロンテラ hide7k 2022年02月16日(水)19時13分37秒
修正 削除
おはよう。。
今日も寒いね。
最近ね。
日記書こうにも書く気が起きないときが結構ある。
何書いたら良いのとかネタがあまりないんだよね。
俺的にもう10年以上日記書いてきてね。
昔は好き勝手書いてたけど今は書いててもあまり楽しくないんだよね。
まぁ毎日最低でも書いてるんでね。
そこだろね。
明日は等々都会の日。
2週間休めたから良かったけどね。
まぁ頑張ってきます。
あと〜兄貴家族にはやっぱ感謝だね。
掃除してくれたし母親とも会ったしね。
まぁ良いことないけど楽しかった。
口下手なのが俺の欠点だと思うからね。
それ何とか出来れば良いな。
あと姪甥も頑張ってくれたからね。
感謝してるね。
食費。
今週まだ1000円目。
外食行こうかと思ってたんだけどね。
今週は結局は行けてないね。
家にあるラーメン食ってるけどね。
一応金曜までは間に合いそうかも。
だから都会でたときにまた溜買いしないとね。
ラーメンばっかだけどね。
明日はコロッケか食堂行ければ良いな。
流石にラーメンだけだとキツい。
たまには良いもの食いたいよね。
あ〜あと最近少し痩せたかも。
お腹がへっこんだ様に思う。
まぁもうちょっと痩せれたら良いな。
嫁。
最近あまり喋ってなかったけど今日は実況見てた。
嫁も頑張ってるみたいだよ。
後なんだ。
起きてる時間がやっぱ正反対になってきてるね。
俺もさっき起きたとこだよ。
嫁は多分俺が寝る前位まで起きてたんでないかな。
まぁ最近嫁とも倦怠期かな。
相方親友。
相方さんが帰ってきたらな。。
少し寂しいけどね。
相性は一番良かったッぽい。
まぁ色々あったけどね。
流石に8年付き合ったら色々あって大変ではあったけどね。
多分車乗ってたりしてたら変わってたと思う。
後同じ都会でてたりね。
まぁ仕方ないけどね。
親友は置くとこなくて写真机に置いてるんだけどね。
ふと思ったときに見ると懐かしいなと思う。
まぁ親友可愛いからね。
モテるだろうね。
でも多分だけど結婚してるかもね。
10年前は一緒に居たのにね。
少し寂しいね。
ゲーム器。
相変わらず1割程度気になる程度だね。
欲しくはないかもね。
値段も高いし欲しくもないし購入までは中々いけないね。
嫁が連絡用に買って欲しいとか一緒にゲームする様になったら買うかもだけどね。
でもそうなっても色々問題あるんだわ。
環境的に無理でね。
だから俺も決めかねないんだよね。

遊戯王。
結構頑張ってる。
やっぱり遊戯王してるのが俺的に楽しい。
一日中遊ぶゲームでもないんでね。
暇になるときもあるけど楽しいんだわ。
まぁ後々また大会出れたら良いな。
あと〜パッケも欲しい。
でも少し我慢だね。
2週間分小遣い無しだったからね。
〆日の明日は何か買う予定だけどね。
ギャルゲー。
一昨日位から短編頑張ってる。
どんなに遅れても多分6時間で終わるだろ。
短編ゲームだからね。
後今月もう1本来月3本購入予定。
来月はもしかしたら増えるかも知れないね。
短編って急に出るからね。
お気に入りゲーム。
モチベが湧かない。
あまり欲しいのがないってとこもあるんだろうけどね。
まぁ欲しくはないね。
最近疲れ出てきてね。
ゲーム自体のモチベが下がってきてる。
また嫁と一緒に遊べるゲームあれば良いけどね。
こうケツ割られると困るね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]