[5837] 再会 hide7k 2022年02月06日(日)13時37分29秒
修正 削除
おはよ。。
今日兄貴家族と母親きてね。
今帰って行ったよ。
母親と会うのも5年以上?振りでね。
久し振りに話した。
一緒に住んでたのは20年以上振りなんでね。
こうやって真面に話すのはそれ以来かも。
兄貴も母親と会えって言ってたけどね。
結構帰るの早かった。
もうちょっとゆっくり話したかったな。
俺母親っこで婆ちゃん子なとこもあったんでね。
もうちょっと話かったかな。
相方さんと8年付き合ったとか親友の事母親も知ってたんでね。
その事話した。
やっぱり母親と居ると俺良く喋る。
小さい頃から一緒に居たから母親との喋り方が合ってるんだろね。
親父は今日は居なかったけどね。
まぁ会えてよかったと思う。
兄貴もまた連れて来るって言ってたんでね。
またゆっくり出来れば良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]