[5836] 母親 hide7k 2022年02月06日(日)00時03分08秒
修正 削除
ちょっと短文。
今日兄貴家きてたんだけど今電話があって母親と会いたくないか?って聞かれた。
俺20年ほど前に母親居なくなってね。
婆ちゃんに育てられたりしたんだよ。
兄貴とは交流あるみたいだけどね。
電話で少しでも会いたいんやったら明日連れて行くって。
兄貴軽く泣いててね。
半分何が何だか分からない。
俺が足悪くしたのが5年ほど前でね。
その時は母親と会ったんだけどね。
ちゃんと喋ってないんだよね。
この20年くらいで3回くらいかな?会っただけなんだよ。
何してるかなって思うこともあったけどね。
連絡も取ってないんだわ。
電話番号も正直合ってるのか分からないし。
まぁ小さい頃思い出すと俺も無茶させたりしたなって思うけどね。
俺も当時辛くてね。
兄貴は親父ともう3年あってないらしくてね。
悪いのはお前だけじゃないって言われて少し気持ち救われたように思う。
まぁ兄貴泣いてたんだよ。
何だろうな。
まぁ明日会ってきます。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]