[5831] 天津飯 hide7k 2022年02月03日(木)13時11分59秒
修正 削除
おはよ。。
今日も寒いね。
親父と会話したんだけどさ。
兄貴が帰ってくるなら姪甥にお年玉あげたら?ってことで一人2000ずつあげることにした。
3人で6000だね。
思わぬ出費になったけどね。
俺も小さい頃貰って嬉しかったからね。
あげようと思う。
あと〜親父宛にお菓子届いたんだけどね。
思った以上に不味い・・・。
何だろうなこれ。
何かのお返しかバレンタインだからだと思うけど美味くない。
反対に食べるのが苦痛だね。
で〜明日都会出る日だけど来週は休みかも。
休日らしくてね。
丁度良かった。
注射も今週予定なんでね。
来週は要らない日だね。
まぁ明日は行かないとだけどね。
ロッテリア食べようと思う。
食費。
今週3000円。
金曜〆の3000円なんでロッテリア食べても1000円以上浮くね。
週に5000目標だからね。
あと〜嫁。
今日変な夢見た。
嫁のことだけど。
ちょっと驚くとこあってね。
凄くビックリしたよ。
内容はあまり覚えてないね。
でもリアルで会ってる夢だった。
あと〜昨日は嫁の放送見て休んでた。
お気に入りゲーム推してたらしつこいよって言われた。
まぁでも嫁も興味あるっぽい。
メモリーと一緒に買うとは言ってた。
ゲームシステムよりモンスターがどんなのかが大事って言ってた。
まぁ俺明日買う予定だったけど数日は延びそうだね。
嫁と一緒にやる予定だよ。
嫁も相手はしてくれないけどね。
でも一緒に居てくれるから有り難いよね。
親友は結婚してるだろうし相方は結構自分勝手なんでね。
嫁みたいに居てくれないと思うんだ。
相方は一応1年前までは連絡取ってたけどね。
まぁ皆良い子だね。
この3人相手してくれたら良いのに。
嫁合わせて。
でも皆人生あるからね。
偉そうには言えないね。
彼女。
欲しいけどね。
全く出会いがない。
友達自体居ないのに彼女出来る訳ないよね。
まぁでも普通の子でも良いんだよ。
出会いさえあれば。
でも〜その普通の子が居ないんだよね。
中の上でも居たら目を引くんだろうけどね。
まぁ良い子居ないですね。
俺も結構歳なんでね。
彼女作るなら早めが良いけどね。
相方さんみたいに付き合ったら長いと思うんだ。
相方さん8年付き合ったけどどんな子でも4年はもつんでないかな?
俺も長く付き合ったのは相方さんだけだからね。
俺も良く分からないけどね。
ゲーム器。
欲しいけどね。
やっぱり1〜2割程度だね。
高い買い物だしね。
簡単には買えないね。
買ったとしても新型でてからだし俺的に必要最低限ってのを目標にしてるからね。
だから高級すぎて簡単に買えないんだよね。
必要最低限は崩せないなと思ったら買えないね。

遊戯王。
今起きたてなので遊んでないね。
まぁ時期に大会出る予定。
そろそろ弄り出すんでないかな。
パッケも正直欲しいけどね。
まぁ今の所買わなくても良いかな。
ギャルゲー。
今月1本来月3本予定。
来月は普通のギャルゲーが3つでね。
短編とかは急に出てくること多いンでもっと出てくるかも知れないね。
まぁ今月は寂しいけど来月は楽しみかも。
でも毎月チョクチョク出てくれる方が良い。
急に何個もでると俺焦っちゃうよ。
お気に入りゲーム。
さっきも言ったけど嫁も気になってるみたい。
メモリー買って推しのゲームも買うンでないかな。
いつ購入するかは俺も聞いてないけどね。
でも一週間以内には買えるかもとは言ってた。
俺も明日購入予定なんでね。
楽しみだ。
あ〜嫁買うなら俺もプレイ遅らそうと思う。
一緒に出来たら嬉しいだろうしね。
最近は何も言わないけど若かった頃は一緒に始めたいみたいな事言ってくるとは思ってたんでね。
だから嫁届くまで待とうかなと思う。
眠いのでそろそろ寝ます。
親父に起こされたw

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]