[5827] ふむーちょ hide7k 2022年02月01日(火)17時10分51秒
修正 削除
おはよ。。
今日も眠いね。
管理人最近2時間で目覚めるとき合ったけど最近はマシだね。
まぁ6時間以上は目覚めないかも。
まぁ6〜8時間が多分平均だと思うんでね。
それだけ起きなかったら良いだろね。
後悩み3つ合ったけどね。
一つは解決。
一応何ともなかった。
以前と一緒だね。
俺不安でね怖かったよ。
あとは俺的に病気悪化してるんじゃないかと思う。
今までになかった悪化だからね。
どうして良いか分からん。
ってかどうやって回避して良いかも分からない。
だからどうなるかな〜・・・。
多分入院はないと思うけどね。
でも不安だね。
で〜もう一つが知り合いが辞めちゃうって事でね。
新しい人が来るみたい。
そこも辛いんだよね。
どうしたら良いか分からんでね。
でも結局は辞めちゃうだろうしね。
悩んでる。
悩んでも仕方ないけどね。
不安大きいよね。
食費。
まだ2000目だね。
昨日ジュース3本買ったんでね。
その状態で2000円か。
俺お金殆ど使ってないね。
元から貧乏だからね。
食とかで節約出来たら良いなって思ったりはするけどバランス悪くなるのも怖いかな。
知り合いに良い物食べてないって言うと健康に悪いよとは言われる。
でもまぁ食っては要るからね。
野菜ジュースも好きで良く飲むしそこまで不健康でもないと思うんだ。
だから多分平気だと思う。
俺的に食とゲームにしかお金掛らないんでね。
この二つ節約出来たら良いよね。
嫁。
今起きてきたけどやっぱ無視されちゃうね。
少し寂しい。
ってか嫁しか俺友達居ないんでね。
寂しいんだよね。
もう12年以上の付き合いだからね。
倦怠期なんかな。
出会った頃はいつも二人で居たんだけどね。
外人が良く分からないんだよね。
もう縁切って新しいとこいってる可能性もあるなとは思ってるけど。
嫁から話し聞かないんで分からんのよね。
外人だしね。
文化が違うからやっぱ困るよね。
オバチャン。
近所のオバチャンもう6ヶ月超えてる。
帰ってこない。
俺このオバチャン居ないと寂しい。
近所でも唯一の友達だったからさ。
だから帰って来て欲しい。
帰ってきてヒデ君元気してる?っとかまた喋りたい。
せめて息子さんと一緒に住めたら良いんだけど。
優しいオバチャンだからね。
幸せな暮らしして欲しいよ。
ゲーム器。
最近動画でも殆ど見てない。
多くて20%欲しいって感じかな。
多くてだね。
前までは凄い欲しかったんだけどね。
今は欲しいって気持ちが少し減ったね。
あと〜俺的に必要最低限合ったら良いってタイプなんでね。
贅沢品かなって思うとこもある。
買ったとしても新型なってからだろうし。
お金も掛るからね。
やっぱり買わないかもね。
多分今では10%程しか欲しい気もしないかもね。

遊戯王。
そろそろ大会でようか悩んでる。
やることも一通り終わったしね。
デッキも組んだし。
だから後は大会位しかないんだよね。
パッケも結局は買ってないしね。
遊戯王は優しいと思う。
ギャルゲー。
前回のクリアして3日程か?
面白かったよ。
予想以上に良かった。
opが微妙だったんでね。
面白くないゲームなんかなって思ったけどね。
お気に入りゲーム。
嫁に俺推しので良い奴合ったから勧めてるんだけどね。
嫁返事返ってこないから分からん。
忙しいって事なんかな。
あ〜今放送しだした。
ちょっと少ししたら聞こうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]