[5821] SHR hide7k 2022年01月29日(土)04時11分57秒
修正 削除
おはよ。。
俺です。
もう少ししたら寝ようかな。
嫁も寝たっぽい。
今日元気なかったんだけどね。
嫁と話してたら軽く気分良くなってきた。
嫁も何か知らないけど器用だね。
相方さんも器用だったけど。
まぁ新しい人になるんでね。
不安だよね。
あと〜コタツ3時間かけて荷物も机も組み立てたりしたんだけどね。
足が凄い細いんだわ。
今まで使ってたやつの半分くらいの大きさだね。
親父がまた見に行くとは言ってるけどね。
まぁでも問題ないかな。
相当なことないと折れないだろ。
あと〜古いコタツの足似たような形状でね。
今のに使えないか悩んでる。
行けそうな気もするんだよ。
でも半分分からないけどね。
食費。
今日スーパー寄ってロッテリア寄って銀行行った。
今週は今日〆だけど多分2000ほどだと思う。
スーパーでラーメン買い込んで帰りロッテリアで何かテリヤキ?
200円の購入。
あ〜あとスパイシーだっけ?
スパイシー何とかって言うのも。
両方200円だね。
コロッケいつも買ってるけど7個買って700円なんだよ。
ロッテリアだったらテリヤキ3つ買っても100円お釣り来る。
だからロッテリアの方が良いね。

ただ〜人は少なかったけどね。
相方。
お父さんに正月おめでとうって送ったんだけどね。
相方さん元気にしてるみたい。
あまりお父さんにも悪いんですぐ切り上げたけどね。
相方さん何してるんだろな。
体調良いと良いけど。
嫁。
さっきまで軽く喋ってた。
でも今落ちてるね。
寝たんだと思う。
嫁も会話はチョクチョクするけどね。
やっぱりでも減ってるな。
外人とは上手くやってるん?って聞いたらあまり良くないとは言ってた。
外人はダメだよ。
文化が違う。
嫁も言ってたけどね。
まぁ外人最近増えてるみたいだけどね。
気を付けないとね。
彼女。
欲しい気もするけどね。
今の所出会いがない。
出会いサイトは嫌だしね。
家近い人とか見つけれたりするみたいだけどね。
オバサンしか居ない様な気がする。
あと〜写真で子供と映ってる写真とかさ。
アピールの仕方が嫌だね。
俺は×1は遠慮したいんでね。
見つけるならある程度低めになるかな。
まぁリアルで出会わないと無理な気がする。
出会いサイトはやっぱ要らないね。
ゲーム。
今日ストレス溜まったからむしゃくしゃして買ったろうかとも思ったけどやっぱり我慢してる。
無理に買わなくても良いけどね。
ストレス溜まることもあってね。
俺欲しいのって言ったら高いのでもゲームしかないんでね。
腹いせじゃないけどその欲しいの買ったろうかって軽く思ったよ。
でも俺もお金大事だしね。
やっぱり貯めていくようにしようと思う。
1年以上の貯金が消えるのはやっぱ痛い。
やっぱり我慢だね。

遊戯王。
大会に後々出ようかなとも思ってる。
デッキ改良してね。
頑張ろうと思う。
何か俺対策用のデッキ周り作ってる気がしてね。
何か勝てないんだよね。
あと〜相手のデッキ強そうなカードあったら俺も似たようなデッキ作ろうかなとも思う。
人気なカードって大会くらいしか分からないんでね。
だから視野広くして研究したいなと思う。
ギャルゲー。
一本プレイしてるけどね。
微妙かと思ったけど予想以上には良かったかな。
op流れてやっぱ変な曲だなとは思ったけどね。
まぁでも頑張ってプレイしてるよ。
さっきまでやる気出なかったけどね。
軽く出てきたので良かった。
あとは8時間ほど目が覚めないで寝れたら良いな。
お気に入りゲーム。
嫁に推してるんだけどね。
嫁興味ないんかな?
まぁあまり興味なさそう。
FFが忙しいんかな。
やりたがらないんだよね。
まぁ俺も今日は疲れたしねるよ。
足は今日は平気だったんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]