[5810] 朝倉未来 hide7k 2022年01月22日(土)21時47分24秒
修正 削除
おはよ。
少し体調悪い。
精神的に少ししんどいです。
コタツは昨日注文したよ。
多分10日ほどで届くんでないかな。
古いコタツ持って帰ってくれたら良いけどね。
どうなんだろね。
あと婆ちゃん骨折で入院してるみたい。
少し心配なんだよね。
婆ちゃんも歳だからね。
あと食材も買ったんでね。
数日もつかな。
飯で節約はする予定ではないけどね。
一応安くいけてるね。
食堂も久しぶりに行こうかな。
コロッケ屋はスーパーのミンチカツのが美味いんでね。
少し休憩しようかな。
食費は先週は2千円だったんでね。
安くいけてるね。
小遣いも全く使ってない。
頑張らないとね。
嫁。
半分起きてる時間真逆だね。
嫁居ないと寂しいけどね。
一応一緒にはいるね。
放送してる間は仲良くやってるんだけどね。
放送してないと喋らないかもね。
俺推しのゲームもやってたみたいだけどね。
今はやってないって。
嫁が何考えてるか分からない。
ドット絵?のゲームも好きなイメージあるんだけどね。
まぁ今はしてないね。
メル友。
欲しいけど見つけるまでが問題。
募集メール送りたいとは言ったんだけどね。
迷惑だから辞めてくださいって知り合いに言われてね。
少し悩んでる。
出会いサイトは嫌だしね。
どうしようか。
高確率で作らないかもね。
ネタにはするけどね。
ゲーム。
欲しいけどね。
高いし買わないかな。
20%は欲しい気もするけどね。
2年貯めたお金なくなっちゃうんでね。
無理に買えないんだよね。
嫁と一緒に遊べるし気にはなるけどね。
でもやっぱり買えないね。

遊戯王。
相変わらず放置だね。
一応チョクチョクは遊んでるけどね。
最近は放置多めだね。
後々大会も出たいしね。
デッキ改良してるくらいかな。
ギャルゲー。
一本買ったけどね。
まだプレイしてないね。
忙しくてね。
あまり弄れてない。
一応プレイしたら一気にクリアすると思うんだ。
でも手はつけてないね。
opが変な曲なんでね。
少し萎えるんだよね。
短編は一応購入予定はないかな。
欲しい気もするけどね。
ないならないでお金使わないしね。
まぁ良いかな。
お気に入りゲーム。
俺推しのゲーム嫁してないしね。
色々誘いたいけど嫁的に興味ないみたい。
面白いんだけどね。
嫁イメージだけで買わないんでね。
少し困った。
二人で遊べる物有ればいいけどね。
嫁も困ったね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]