[5438] レディゴー hide7k 2021年06月19日(土)19時25分02秒
修正 削除
おはよう。
休み初日目。
少し嬉しい。
昨日はクタクタだったんでね。
まぁ頑張ったかなと思う。
あと彼女さんが良く分からない。
声掛けても逃げるのはまだ分かるけど合い過ぎるんだよね。
偶然が多すぎて何だろ。
まぁ何か興味もたれてる気がする。
あの子だけは俺本当に良く分からないんでね。
何考えてるか分からない。
あと親父曰くもう時期風邪菌のワクチンヒデにも来るって言ってたんでね。
また行かないと。
7月8月ごろ来るって。
でも俺薬も飲んでるんでね。
相性良いか分からない。
前例がないので分からないとは言われた。
あと〜嫁だけどまだ連絡来ない。
結構寂しい。
さっき落ちたんでね。
寝てるんかな?
まぁ嫁いないと寂しいね。
そしてなんだろ。
さっき郵便局から配達来てたみたい。
再配達頼まないと。
今日はもう遅いのでまた明日かな。
また封筒一つとかは辞めて欲しいな。
地味に迷惑なんだよね。
それから何だ。
HP軽く弄ってるけどね。
まだしないとダメなとこあるけど今一どうしようか悩んでる。
ランキングサイトも登録したいんだけどね。
後回しになってる。
そして機械だね。
欲しいけど悩んでる。
お金もないしね。
出来れば避けたいんだけどね。
まぁでも後々は必要になるんでね。
最悪買わないとね。
それから今週から食費5000円生活。
月20000あったらやれるでしょ。
ってか高いくらいだね。
でも食費で節約するのは辞めようと思う。
で〜貯金もある程度出来てるんでね。
この調子だね。
月に10000くらい貯金できたらなと思う。
後なんだろ。
カップルチャンネル結構な勢いでみてる。
俺も彼女欲しい。
寂しいんだよね。
良い子いたら良いけどね。

遊戯王。
石集めてる。
最終的には15000個は欲しい。
欲しいと言うか目標だね。
一応今の所10000個超えて満足してる。
まぁでももっと増えれば良いな。
そしてギャルゲー。
今注文してるんでね。
届いたらプレイ予定。
楽しいけど腰が重いな。
モチベがあまりわかないね。
プレイしたら慣れてくるんだろうけどね。
あと俺が大好きなゲームでるらしいんでね。
楽しみ。
コレクションして楽しもうと思う。
やっぱゲームは好きだなと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]