[5432] 明日都会の日 hide7k 2021年06月17日(木)11時47分29秒
修正 削除
おはよう。
今起きたよ。
まだ少し眠くてね。
ちょっとしんどいね。
明日は都会行く日。
休みたいけど通うことに意味があると思って頑張ってる。
友達も居ないしね。
可愛い子も居ないし。
意味なく思うこともあるけど頑張ってる。
親友も喜んでるかもね。
あと〜今日はコロッケ行こうか悩み中。
奥さんが意地悪だからね。
あまり良い気しないんだ。
色々問題あってレジ袋はくれないコロッケは今までの半分の大きさ紙袋は油きってなくて油まみれ。
後もう一つあった気もするけど忘れたや。
まぁ奥さん滅茶苦茶なんだよね。
俺ももう通いたくないけどね。
食べるとこが少ないんだよね。
まぁ…どうするかな。
で〜今動画みてる。
カップルチャンネルみてる。
今見てるの最近見出したんだけどね。
倦怠期入って少しやばそう。
別れたりしたら無駄になるしね。
そう辞めれないよね。
そして広告に載せる動画も探してるけどね。
良いのないね。
候補は二つくらいあるけどね。
少し微妙なんだよね。
まぁ日記書くの最近楽しいんでね。
動画も探すけどね。
あ〜ディルにしようかって迷ったけど怖いの多いんでね。
悩み中。
あと嫁。
連絡ないけど元気にしとんかな。
まぁ連絡取らなくなって1週間ほど経つんでないかな。
嫁も変なとこで頑固なんでね。
困るんだよね。
推しのゲーム楽しんでるんかな。
俺も分からないですよ。
外人も俺が推しのゲームしてないと張り切ってるみたいだしね。
疲れるんだよね。
で〜コップ片付けたんだけどね。
まだ少し蟻がいる。
これどうすれば良いんかな。
俺も分からなくてね。
親父に聞くのも煩いしね。
悩むね。
で〜あと何あったけ。
機械買おうか悩んだけど今の所もう良いかな。
高いんでね。
思いっきりが出ないんだよね。
節約した2ヶ月分がなくなるんでね。
そう考えると勿体ない。
まぁでもいつかは買うかもね。
そして今週の食費は4000円。
2000で週やってたからね。
まだ食べてるなと思う。
でも俺そんなにも外食してないのにね。
なんでそんなにも金ないんだと思う。
もう少し余ってても良いんだけど。
後なんだ。
近所の駐車場がやっぱりうるさい。
凄く苦痛でね。
寝てても起こされるんだよ。
もうちょっと近所迷惑考えないと。
近所の人も嫌がってる人多いと思う。
まぁ一気に50台ほど車止めてドア叩きつけるんでね。
勘弁してくれと思う。
それくらいか。

遊戯王。
石が順調に増えてる。
10000個超えたんでね。
嬉しいですよ。
イベも軽くしてるしね。
まぁゆっくりしていこうかな。
それからね。
昨日短編ギャルゲーみつけて購入して今プレイしてる。
数百円ですよ。
まぁ繋でゲーム出来たので良かったかな。
普通のギャルゲーも配達頼んだんだけどね。
楽しみ。
2つで10000くらいですよ。
ちょっと高い。
でも節約頑張ったからね。
ご褒美だね。
RPGとアクションは短編ギャルゲープレイしてるので後回しかな。
嫁とまた喧嘩したら買おう。
嫁何してるんだろな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]