[4914] 『ほっともっと』がメチャクチャすぎる hide7k 2020年08月05日(水)00時32分18秒
修正 削除
おはよー。。
今日も疲れたよ。。
今日『ほっともっと』頼んだんだけどね。。
バラエティー弁当頼んだんだけど毎回ハンバーグが冷めてる。。
不快な気持にしかならない。。
もう1年以上冷めてるんだよ。。
俺の地元の『ほっともっと』がヤバい。。
地元の『ほっともっと』のせいで他の店舗もイメージダウンだろうしね。。
相変わらずメチャクチャだな〜っと思う。。
昔からあそこ問題あるんだよ。。
ハンバーグが冷めてるだけじゃなくて袋水浸しで渡されたりね。
あと袋もちゃんとしたのくれない。。
あと思った以上に値段が高い。。
普通にマック買う方が安いですよ。。
しかもサービスメチャクチャだしね。。
まぁお前ら接客向かないと思う。。
客が我慢してる店ってそうないと思うよ。。
店がちゃんとしないとね。。
そこちょっと言いたいので日記にした。。
良い人も居るんだけどさ。。
『ほっともっと』はもう自分から食いたい気はしないかな。。
名前だけ『ほっともっと』で本当は『冷め冷めっと』だよね。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]