[4819] カンマ hide7k 2020年05月24日(日)14時24分31秒
修正 削除
おはよ。
今日親父帰ってきて資料見せたんだけどさ。
なんて言うだろ。
市役所行きって封筒に書いてるんだけどその市役所行きの『行き』を何故か斜線ひいてさ。
御中って書き出してさ。
何かあの人意味がわからないんだよね。
何かやましい事でもあるんかな?
あと金額書くとこでね。
カンマを書けって言い出してね。
何言ってるか意味わからないので点を書けってことやろ?っていうと『点じゃないカンマを書け』って言い出してね。
そう言うのが30秒程続いてね。
あの人意味不明だ。
しかも『カンマ』じゃなくて普通『コンマ』だよね。
あのオッさんアホだ。
それからね。
何か良くわからないけど封筒自分でポスト入れたいって言うとキレ出してね。
仕方なく親父に渡したけど親父なんか提出する紙に何か注ぎ足してないか少し不安。
あの人何するかわからんのよね。
一応さ。
サインはしてるんだけど親父が何か注ぎ足して書いてたらどうなるんだろう。
俺も良くわからない。
あとさ。
役所関係があるところに電話してさ。
親父の名前電話で出すと凄いうろたえてさ。
あの人なんか本当に悪さしてないかわからない。
俺も親父キレまわるからさ。
自分の身が怖くてさ。
あまりいえないんだよね。
親父もカンマ書けってありもしない言い方してくるし。
あの人アホだ。
スタッフさんと一緒に書きたいんだけどね。
ハガキを親父が持っててね。
そこに書いてること写さないといけないからハガキ親父持ってるからスタッフさんと書くことできなきてさ。
まぁ親父もいい加減にして欲しい。
あの人は日本の汚点だよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]