[4766] 狐の嫁入り hide7k 2020年04月19日(日)17時56分04秒
修正 削除
もう嫁が意味わからん。。
FF全部見てるけど全部見てない、最後まで見たけどって言ってきてね。
俺意味わからなくて放送禁止くいくみてないってこと?って聞くと意味わからないとか言い出してね。
100%お前の方が意味わからんわって思ったんだけど我慢したんだよ。。
全部見てるけど見てない最後まで見たけどって言うのが良く分からんくてね。。
partいくつまでみた?って聞いても良く分からないこと言ってきて俺明らかに悪くないのに拒否された。。
あの子アホだわ。。
まぁ意味の分からないとこで拒否された。。
こんなん続いたらえな茶誰と付き合ってもすぐ別れるよ。。
まぁ俺だから良いけどさ。。
まぁ片言の言葉で伝えてきてちょっと困った。。
ってかまた拒否か。
俺にどうしろって言うねん。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]