[4514] 安定の皿うどん hide7k 2019年10月08日(火)05時32分36秒
修正 削除
おはよう。。
嫁のこと悩んでたけどだいぶ落ち着いた。。
やっぱりゆっくりしてると落ち着くよね。。
まぁでも会話したらまた悩むかもだけど。。
まぁ今の所はこのままでいこう。
何か連絡とれないよう拒否されてるけどね。。
分からんけど何とかならんかな。。
嫁も極端に謝れってのは辞めて欲しい。。
当たり前みたいになるのが怖いからね。
まぁゆっくりしよう。

HPちょっと弄ってて3時間位かな?
時間かかった。。
あと〜ツベでイース見終わって今ラファエル見てる。
久し振りに見るけどあまり面白くはないかな〜・・・。
最初の頃は良く見てたんだけどね。。
最近はダンテとかLa-kunとか良く見てるかも。。
そしてニコニコは最近は見てないな〜。。
放送あれば見るけど動画は殆ど見てないかな。
音楽流すくらいですね。。
それから腹減ってね。。
昨日の夕方買った皿うどん食べようかなとも思ってる。
多分日記書き終わったら食いに行こうかと思う。。
あと〜遊戯王は相変わらず放置です。。
バイオリベはクリアしたので何しようか迷い中。。
ラズベリーキューブまたプレイしようかなとも思ってる。。
3周目ですね。。
予想以上に良かったんでね。。
データで買えばよかったかなと少し後悔。。
まぁ3周目気分乗ったらやろうかなと思う。。
あと〜次回ゲーム買うならドラクエ買おうと思ってる。。
昔にプレイしたんだけどね。。
またしようかなって。。
俺レトロゲームが好きなので多分2Dでクリアするかな。。
前回も2Dだったけどね。。
まぁ楽しもうと思う。。
値段見とく方が良いな。。
あとあと足りなくて困りそう。。
ソフトで買おうかとも思ったけど一応データで購入予定。。
あ〜8778円だって・・・。
超高い・・・。
まだ1000円ほど残ってるんでね。。
それ差し引いても8000位するのか・・・。
辛いな・・・。
あと〜嫁も買わないかな〜・・・。
まぁあまり誘うのも何だしゲーム長時間付き合わされそうで怖いかも。。
まぁあまり推しはしないでおこうと思う。。
一応ドラクエ購入後TOVやってピカチュウと剣買おうかな。。
飽きそうな気もするけど楽しみ。。
ゼノブレイドは長すぎて心折れるかもな・・・。
一応購入予定だけどね。。
そんなとこかな。。
じゃあ皿うどん食べてきます。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]