[4252] さくらさくら hide7k 2021年08月10日(火)09時16分01秒
修正 削除
おはよう。。
今日は良く寝たんだけどね。
まだ少し眠い。。
俺季節の変わり目は良く寝ちゃうんだよね。。
あと〜嫁と会話してFF13の動画見てるって事で俺も軽く見てみる。。
一応昔プレイしてさ。
最後で行き詰まったんだけどラストはムービーで見てさ。。
懐かしかったですよ。。
ブラスターって言うのか?
敵を打ち上げるんだけどそれをしなかったから勝てなかったみたい。。
俺ゲーム説明読まないんでね。。
良く分からんのよね。。
あと〜『さくらさくら』到着。。
外出てゲーム袋から出してプレイ。。
ん〜中々面白い。。
でも〜ゲーム一人でしててもつまんないね。。
彼女さんいた頃が懐かしいですよ。。
まぁどうなるかは分からんけど俺も良く分からんのよね。。
あと〜今はチェリーチェリー聞いてる。。
良い感じ。。
ツベもヴァンゆんチャンネルだっけ?
見たりしてますよ。。
凄い再生数だけどどうせキモヲタが見てるんだろな。。
100万再生超えてましたよ。。
それ位かな〜。。
あ〜あと〜メモリーカード壊れたのどうしよう。。
『さくらさくら』クリアしたら残ったゲーム4つ売って買いに行っても良いんだけど。。
それか購入かだね。。
少し悩んでるんだよね。。
今週使いすぎたし来週分の小遣いも使っちゃっててさ。。
だから何とかしないと。。
遊戯王は29日だっけ?
新キャライベント来るみたい。。
これでまたジェムを稼ごうか。。
今のジェム数1400個。。
次回のパッケは多分メインボックスか〜・・・。
キツいな・・・。
全部開けるなら1万個ジェム必要かも。。
困ったな・・・。
っと言うことで今日は終わり。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]