[3543] オマーン国際 hide7k 2016年05月07日(土)21時17分10秒
修正 削除
おはよう。。
今日の日記。。
今日は相方さんから電話があり出てみる。。
すると古市に行きたいってことで急だったので俺も困った。。
電話かかってくるけど仕方なく放置。。
俺徹夜しててその次の日だったから余計に眠たかった。。
それで相方さん家に着て出る。。
手芸を少しやっててこれ終わったら古市に向かうと。。
で〜仕方なく待ってキリがいいとこまで来たらしく家を出る。。
電車乗って古市着いて早速ゲーム見る。。
欲しいのもあったにはあったけど購入は控えた。
それからまた電車に乗り家へ。。
家に着いてご飯炊いて今日の夜ごはん何にしようかと。。
焼き肉はあったけどソーセージ二人で食べようと。
それで米で食べてお金返してもらう。。
今日は昨日日記に書いた高いソーセージで相方さんにジュースと一緒に請求したら500円ほどになった。。
いつも200〜300円なので今日は固めだな。。
それでご飯食べて相方さん送って帰った。。
今日はそんなとこかな。
家に帰って相方さんから電話があり出てみる。。
それでさっき1時間程喋ったんかな。。
そしてお父さんに電話すると今のところそんな感じ。。
今日のゲームはFF10をプレイ。
今何処だろう船に乗ってシンの尾びれ?に攻撃してその次異界送りをしワッカと一緒に水ボスと戦いオチュー倒してあれ寺院かな?
向かってる所です。。
FF10興味出てきたけどクリアするかどうかはわからない。。
テイルズハーツもプレイしたい気もするけど後回し中。。
この二つもう3週程してるからね。。
ちょっと興味あるはあるけど飽き気味中。。
それでROは露店のもの大体は売れた。。
あとは時間の問題かな。。
地道に売っていって装備も揃ってきてるのでそろそろ狩りに出るころかな。。
ゴスcが相変わらず売れないのでノンビリ売ってますよ。。
売れりゃあ良いんだけどね。。
あと〜修羅の装備閃光にシャアc3枚付ける予定だけど閃光につけて良いかわからない。。
俺今の装備全くわからんねよ。。
友達とかいないし復帰した手だし装備何になにつけて良いかわからない。。
一応ソーンセットと野牛水牛装備であと影肩に移民刺してますよ。。
これでいんかな?っとかちょっと思うけどね。。
あと〜GX装備も集めだした。。
錐お購入し今は装備メスで良いんかな?
分からないけどそんな感じですよ。。
あ〜Vナイフとかが良いんかな?
持ってたけど買取茶で2個売っちゃった。。
まぁそんな感じです。。
狩場はよくわからないけど騎士団でも行ってこようか。。
羊羹も良いけど俺のLvではしんどいんだよね。。
ダメが全く出ない。。
装備とか多分そんなウンヌンじゃないと思う。。
まぁ今日はそんな感じです。。
今日も良く寝て休みたいと思います。。
それではおや睡眠。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]