[3540] ヒデイズム hide7k 2016年05月01日(日)22時10分20秒
修正 削除
おはよー。。
風呂入ってきてさっぱり。
温もりましたよ。。
最近軽石買ってね。。
俺足の裏固くなってるんだけど軽石で擦った。。
まだ綺麗にはなってるけど亀裂が入っててね。。
上手く痕消えてくれない。。
それから今日は相方さん来ててね。。
昨日薬勝手にへされて昨日眠ろうとしたときに中々寝付けなくてね。。
少し困った。。
結局は遅くまで起きる事に。。
薬って何らかんらと大切だなっと思った。。
それから相方さんの電話出て相方さん家に来てメルルの動画を見る。。
相方さん勉強になったらしくメルル始めてトロフィー2・3個とれたみたいです。。
85%だったかな?
トロフィーの数そこまで来てるみたいですよ。。
プラチナまでもう少し。。
それから相方さんご飯作ろうってことで親子丼作ってもらう。。
俺玉葱切って相方さん煮る係ですよ。。
それで二人で食べて相方さん送って家で休む。。
一応『アクア』と『恋する少女と想いの軌跡』攻略したけどクリアできましたよ。。
面白かったけど『恋する少女と想いの軌跡』は文字の書き方があまり好きじゃなかったな。。
クリアしたから平気だけど。。
それから明日からは『ソヒーのアトリエ』プレイする予定です。。
でも〜マンネリ気味だな。。
ROは影肩とか野牛とか購入。。
c帖狙ってゴス狙いたい気持ちも半分あって怖い。。
多分c帖あけないだろうけどちょっと心配。。
一応100M単位でお金持ってるので100M位ならc帖やっても良いかなっとも弱い心で思うんだけどね。。
賭けになっちゃうからさ。。
っということで相方さん電話待ってるので今日はここまでで^^

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]