[3383] フルニョッキ♪ hide7k 2015年05月10日(日)19時40分29秒
修正 削除
おはよー。。
今日も疲れた。。
今日の一日行きます。。
今日は4時頃から相方さんきた。。
都会の方で少し遊んでたらしいですよ。。
それから今日はもう数時間で帰る時間なので簡単にできる鮭買った。。
もう一品買おうかな〜っとも思ったんだけど相方さん嫌がったのでジュースと鮭だけ買った。。
それから家に帰り相方さんエスカロジー俺フレンドラブプレイ。。
フレンドラブは一応昨日から初めてさっきクリアしたところですよ。。
中々純で面白かったですよ。。
それから今度プレイするのは彼女は俺から離れないってゲームです。。
これ前回やった時途中でケツ割ったんだったかな?
良く覚えてないけどあまりいいイメージ持ってない。。
でも〜今プレイ中ですよ。。
それから相方さん送って今になります。。
新作ゲームにね聖剣伝説出るらしく少し楽しみ。。
でも〜スマートフォン版からの移植らしくそこはちょっとガッカリだった。。
まぁ相方さんと車乗って出かけるかもね。。
あと〜何だ。。
帰り釜戸屋で焼きそばかった。。
400円で安いけど最近蕎麦って単品40円もしないよね。。
その分残念だった。。
そんなとこかな。。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]