[3370] インフィニティプレートV hide7k 2015年04月26日(日)03時15分11秒
修正 削除
おはよう。
今横になりながら書いてます。
僕達に翼がないクリアしましたよ。
よくわからなかったけど三人いる主人公を交代制で進めているみたいです。
俺名前覚えれないからさ。
誰が誰だか正直わからなかった。
でもプレイ時間30時間超えてるのビックリした。
38時間だっけな?
忘れたけど凄かったですよ。
RPGならテイルズとかもそうだけど軽く頑張りましたよ。
あと〜インフィニティプレートVやっぱ面白いですよ。
敵の数も初代と比べ格段と増えて新鮮でしたよ。
ずいぶん昔にクリアしたけどクリア後の世界を堪能しようと思う。
インフィニティプレートもやって行く予定だけど空いた時間はVしようと思う。
最近のゲームはほんと凄いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]